So-net無料ブログ作成
検索選択
前の10件 | -

記念日旅行2日目♡・・・松江城! [旅行!]

  2日目は国宝「松江城」

  2017_04162017-04-150111.JPG

  桜が綺麗に咲いていて嬉しかったです[かわいい]

  2017_04162017-04-150114.JPG  

  kazuminずんずん入って行きます[るんるん]

  2017_04162017-04-150119.JPG

  2017_04162017-04-150138.JPG

  一番大将っぽいパグ蔵です[あせあせ(飛び散る汗)]

  2017-04-23_20.37.02decr.jpg

  2017_04162017-04-150123.JPG

  お城の中

  2017_04162017-04-150124.JPG

  2017_04162017-04-150126.JPG

  2017_04162017-04-150128.JPG

  2017_04162017-04-150130.JPG

  天守閣からの眺め

  2017_04162017-04-150137.JPG

  松江城の中にある「興雲閣」

  2017_04162017-04-150143.JPG

  「松江神社」

  2017_04162017-04-150116.JPG

  2017_04162017-04-150142.JPG

  2017_04162017-04-150141.JPG

  神社側でワンコに会いました。
  武者の扮装していて写真を撮らせてもらいました。
  松江城の為に扮装しているそうです[るんるん]

  2017_04162017-04-150147.JPG

  松江城から「へるんの小径」へ歩くと名物の「ぶぶだんご」売っています[ひらめき]

  2017_04162017-04-150152.JPG

  2017_04162017-04-150151.JPG
  
  パグ蔵は「草だんご」kazuminは「桜だんご」をチョイス。
  それぞれ餡子をチョイスしました。他に味噌味もありますよ[るんるん]  
  DSC_0499.JPG

  「稲荷橋」

  2017-04-24_20.27.33decr.jpg

  2017-04-24_20.29.09decr.jpg

  「新橋通り」ほうじ茶ソフトクリーム食べました[るんるん]
  さっぱりしていて美味しいです。

  2017_04162017-04-150162.JPG

  「塩見縄手」・・・小泉八雲記念館などあります。

  1492682041105.jpg

  2017_04162017-04-150161.JPG

  2017_04162017-04-150150.JPG

  エンジェルさん達も食べていた「八雲庵」私達も食べに入りました。
  武家屋敷を改築したそば処なので中庭も素敵ですよ[ひらめき]

  2017_04162017-04-150163.JPG

  2017_04162017-04-150168.JPG

  割子そばが有名です。
  パグ蔵が選んだのは4種割子そばです。kazuminは3種割子そば。

  1492682051562.jpg

  2017_04162017-04-150164.JPG

  「雨粒御伝」・・・8体あるらしいですが私達は3体見つけました[たらーっ(汗)]
  皆さんも松江にいらした時は見つけてみてね[るんるん]

  2017_04162017-04-150157.JPG

  2017_04162017-04-150158.JPG

  2017_04162017-04-150173.JPG

  「武家屋敷」現在しばらく休館中です。

  2017_04162017-04-150169.JPG

  堀川めぐりの舟もありますが・・・
  kazumin達は他にも行く予定があったため・・・断念しました。
  
  「松江堀川・地ビール館」へ[車(セダン)]
  パグ蔵の大好きな地ビールをお土産に買いましたよ[ビール]
  しまねっこビールなども売っています。
  ビール好きな方には良いかもです。

  記念日旅行はつづく・・・・

nice!(29)  コメント(6) 

記念日旅行♡ 鳥取でお泊り♪ [旅行!]

  
  15日にお世話になったのは鳥取、皆生温泉「皆生シーサイドホテル海の四季」

   http://www.kaike-seaside-hotel.co.jp/index.html#119

  出雲旅行に決定してから何処に泊るか・・・
  パグ蔵とラインでやり取りしていてエンジェルさんが泊っていたホテルを送信
  したらパグ蔵も気に入って予約してくれたのです[わーい(嬉しい顔)]
  素敵なホテルでオーシャンビュー[るんるん]
  エンジェルさんありがとうございました[わーい(嬉しい顔)]

  2017_04162017-04-150109.JPG

  1492682011107.jpg

  海無し県の埼玉県から来ているので(笑)
  海が目の前~[るんるん]
  部屋の窓から見た海に「海だ~ぁ[揺れるハート]
  角部屋だったので、どの窓を開けても海が見えて最高~[るんるん]

  2017_04162017-04-150102.JPG

  パグ蔵&kazuminは大喜びでした[るんるん] 

  2017_04162017-04-150103.JPG

  夕食はパグ蔵が肉づくしにしてくれました。
  kazuminが生物を食べれないので・・・パグ蔵が選んでくれたコースです[揺れるハート]

  2017-04-20_20.26.53decr.jpg

  2017-04-20_20.25.20decr.jpg

DSC_0486 (1).JPGDSC_0490 (1).JPG

DSC_0483.JPGDSC_0492.JPG

DSC_0489 (1).JPGDSC_0488 (1).JPG

DSC_0493 (2).JPG

  DSC_0481 (1).JPG

  1492682006233.jpg

  パグ蔵はご機嫌で生ビール[ビール]2杯も飲んでました[がく~(落胆した顔)]

  朝食も美味しかったです[グッド(上向き矢印)]

  DSC_0496 (1).JPG

  朝食を食べてから海辺を散策[ひらめき]

  2017-04-23_19.53.11decr.jpg

  また出雲に来るときには泊まりたいと思います。
  お風呂も良かったですよ[ひらめき]
  露天風呂から海が見えます。
  ホテルの従業員の方もとても良い感じで気持ち良く泊まれました[わーい(嬉しい顔)]

  2日目の観光に向けて[車(セダン)]
  記念日旅行はつづく・・・・

nice!(54)  コメント(10) 

記念日旅行♡ 日御碕→八重垣神社♪ [旅行!]

  出雲大社を後にして・・・本当は一番初めに訪れる予定だった・・・
  「稲佐の浜」

  ここの砂を持って出雲大社予定だったのに・・・・
  残念・・・奉納出来ませんでした[もうやだ~(悲しい顔)]
  でも雷雨から晴天になったので[グッド(上向き矢印)]

  こちらも空いていました~[ひらめき]
  さいたま市から頑張ってきた愛車の青プリくんも稲佐の浜をバックに[カメラ]

  2017-04-20_14.30.26decr.jpg

  2017-04-20_14.31.31decr.jpg
  

  「日御碕神社」

  DSC_0533 (1).JPG

  2017_04162017-04-150065.JPG

  2017_04162017-04-150067.JPG

  2017_04162017-04-150072.JPG

  「日御碕灯台」

  2017_04162017-04-150081.JPG

  2017_04162017-04-150076.JPG

  2017-04-20_14.32.19decr.jpg

  暑いくらいに良い日になりました~[晴れ]

  出雲神門通りで食事&お土産探ししました。
  朝と違って駐車場もいっぱい観光客も多くなっていました。

  「えにし」出雲そば

  DSC_0474.JPG

  「出雲ぜんざい餅」・・・ご縁横丁

  抹茶ぜんざいと冷やしぜんざいを頼んで半分づつ食べました[わーい(嬉しい顔)]

  1492224062999.jpg

  DSC_0478.JPG

  抹茶ぜんざいは甘くなくて大人の味
  冷やしぜんざいは程良い甘さで暑い日には良い感じでした[揺れるハート]

  「八重垣神社」

  DSC_0534 (1).JPG

  2017_04162017-04-150086.JPG

  2017_04162017-04-150092.JPG

  鏡の池に占い用紙を浮かべて縁を占うんですよ[揺れるハート]

  2017_04162017-04-150097.JPG

  八重垣神社の狛犬は日本最古らしいです。
  他の神社の狛犬とは違って、すら~っとした犬なんですよ[ひらめき]

  2017_04162017-04-150094.JPG

  こちらは「山神神社」パグ蔵が超~食いついてました[あせあせ(飛び散る汗)]

  2017-04-20_21.21.33decr.jpg

  初日は早めにホテルへ向かい[車(セダン)]

  もちろん道の駅巡りもしてますよ。
  道の駅は最後にまとめて載せたいと思います。

  記念日旅行はつづく・・・・


nice!(55)  コメント(11) 

記念日旅行♡  出雲へ [旅行!]

  kazumin&パグ蔵(彼氏)記念日旅行へ行ってきました[黒ハート]

  今年は遠出です[ひらめき]
  埼玉県から島根県まで、もちろん愛車の青プリくんで移動です[車(セダン)]
  14日(金)kazuminの仕事をさっさと切り上げ6時半退社[あせあせ(飛び散る汗)]
  急いで自宅に帰り出発~[車(セダン)]
  パグ蔵を乗せkazumin飛ばして関越道→圏央道→東名道→新東名道
  駿河湾沼津SAでパグ蔵と運転交代[ひらめき]
  パグ蔵は岡崎SAまで頑張り夜食[るんるん]

  ちぃさんのブログを見て食べたかった八丁味噌野菜ラーメン[わーい(嬉しい顔)]
  2人で分けて食べました[るんるん]
  美味しかったです~[わーい(嬉しい顔)]
  ちなみに、この店は24時間営業だったので夜中食べれました。

  DSC_0447.JPG

  岡崎SAからはパグ蔵爆睡[眠い(睡眠)]
  パグ蔵がプレゼントしてくれた松田聖子ちゃんのベストアルバムを聴きながら
  kazumin歌う歌う~[るんるん]
  ノリノリ過ぎて眠気無しかなりの距離を運転しました(笑)
  結局3回kazumin運転して出雲到着・・・・
  途中[雷][雨]
  ショック[もうやだ~(悲しい顔)]
  モーニングして雨が凄いので予定変更、出雲大社を目指しました。
  少し小降りに[わーい(嬉しい顔)]

  2017_04162017-04-150002.JPG

  近くの無料駐車場まで行って止めましたが・・・
  悪天候の為、3台しか止まってませんでした(笑)
  様子を見て傘をさしてテクテク・・・
  鳥居まできたら傘が必要ないくらいの雨になり[るんるん]
  三脚立ててkazuminハイテンション~[グッド(上向き矢印)]

  2017-04-18_20.22.28decr.jpg

  パグ蔵は晴れ男なんです。
  本当に雨が止んでウキウキ過ぎるkazuminでした[揺れるハート]
  
  出雲旅行は、ブロ友のエンジェルさんの記事、
  まきさんのtripnote トラベルライター記事を参考にしてます。

  2017_04162017-04-150008.JPG

  「祓社」

  2017_04162017-04-150010.JPG

  うさぎも可愛い

  2017_04162017-04-150015.JPG

  雨だったので参拝者がほとんどいませんでした。

  「神馬」

  2017-04-18_21.27.31decr.jpg

  「神牛」
  パグ蔵は噛まれている設定らしいです[たらーっ(汗)]

  2017-04-18_21.28.17decr.jpg

  2017-04-18_20.24.36decr.jpg

  2017_04162017-04-150043.JPG

  2017_04162017-04-150036.JPG

  2017_04162017-04-150037.JPG


  私達が一番気に入った、ハートを持っているうさぎさん[揺れるハート]
  一緒に手でハートを作り写真も撮りました(笑)

  2017_04162017-04-150040.JPG

    
  2017_04162017-04-150051.JPG

  次の目的地に急ぎkazuminずんずん歩いています(笑)[あせあせ(飛び散る汗)]

  2017_04162017-04-150052.JPG

  まだ時間が早いのでお店も開店しておらず・・・
  次の目的地へ[車(セダン)]

  私達、御朱印はしていませんでしたが・・・・
  パグ蔵もせっかく出雲大社に来たから始めようと思うって言ってくれて[わーい(嬉しい顔)]
  kazuminも出雲大社から始めたいと思ってたのでびっくりしました[黒ハート]

  DSC_0510.JPG

  DSC_0511.JPG

  楽しみがまた1つ増えました。
  

  つづく・・・・

  

  
nice!(66)  コメント(20) 

最近行った所と美味しい物♪ [最近の出来事]

  だいぶ前の話ですが・・・・[ひらめき]
  越谷レイクタウンに期間限定「うさまるカフェ」行ってきました。
  ラインスタンプが可愛くて好きなキャラです。

  DSC_0431.JPG

  DSC_0437.JPG

  店内も可愛い~[るんるん]
  遅い時間だったので空いていて良かったです。

  DSC_0433 (1).JPG

  ホットココアを頼みました。

  DSC_0435 (1).JPG

  また別の日のレイクタウンでは「モロゾフカフェ」美味しいパンケーキ[るんるん]

  DSC_0481.JPG

  先月のkazuminの誕生日は職場でもケーキを差し入れてくれたり
  家では家族が用意してくれました[揺れるハート]

  DSC_0427 (1).JPG

  2017-03-12_22.32.47decr.jpg

  今日はルークスのコーティングへ[車(セダン)]
  午後からだったのでパグ蔵も付き合ってくれ待ち時間も旅行の話しを
  したり1時間もあっという間[るんるん]
  「ららぽーと富士見」でお買いもの[ひらめき]
  パグ蔵は旅行に持って行くTシャツや薄手の上着を購入。
  kazuminは帽子を購入~[るんるん]

  夕飯はフードコートで食べました。

  パグ蔵は牛カルビ丼大盛り&生ビール

  DSC_0496.JPG

  kazuminは豚カルビ丼

  DSC_0495 (1).JPG

  初めて食べましたが美味しかったです[わーい(嬉しい顔)]

  暇な日はケーキも作ってました。
  
  DSC_0470.JPG

  今週は金曜日の仕事が終わってから青プリ飛ばして長距離移動です。
  とっても楽しみ~[るんるん]
  kazuminが立てた旅行計画を嬉しそうに聞いてくれる、やさしいパグ蔵です[揺れるハート]
  皆様のブログもかなり参考にしました[わーい(嬉しい顔)]
  色んな情報ありがとうございます[グッド(上向き矢印)]
  旅行前のブログアップは最後になります。
  ちょっと仕事も忙しく旅行準備などで皆様のブログ訪問も遅くなりますが。。。
  少しづつまわります[わーい(嬉しい顔)]
  ミントくんは留守番ですが、都内から姉ちゃん泊りに来てくれるので安心です[わーい(嬉しい顔)]
  また旅行から帰宅したら楽しい記事が書けるように元気に行ってきます[グッド(上向き矢印)]


nice!(69)  コメント(15) 

2匹と武蔵丘陵森林公園♪ [ミント&ココア]

  4月2日パグ蔵(彼氏)休みになったので2匹連れてお出かけ~[車(セダン)]

  「武蔵丘陵森林公園」

  http://www.shinrinkoen.jp/

  開園9時半前に到着~[るんるん]
  2匹ワクワク[グッド(上向き矢印)]

  2017-04-02_22.34.33decr.jpg

  kazumin目的の早咲きチューリップ

  2017_04022017-04-020009.JPG

  2017_04022017-04-020015.JPG

  2017_04022017-04-020014.JPG

  2017-04-02_22.36.22decr.jpg

  大好きなチューリップを見れて嬉しいkazuminでした[わーい(嬉しい顔)]

  お花を見ながら散策[かわいい]

  2017_04022017-04-020004.JPG

  2017_04022017-04-020005.JPG

  2017_04022017-04-020064.JPG

  2017_04022017-04-020016.JPG

  2匹の目的はドックランです。
  ミントくんはドックランいまいち苦手ちゃんなので、朝早いワンコ少ない時間を
  狙っています[あせあせ(飛び散る汗)]

  2017_04022017-04-020023.JPG

  ココアくんは他のワンコと追いかけっこしたりアジリティーで遊んでました。

  2017-04-02_22.35.06decr.jpg 

  ミントくんは・・・荷物を置いているベンチで置物状態(笑)

  2017_04022017-04-020033.JPG

  でもミントくんの所にも挨拶に来てくれる可愛いワンコ達[揺れるハート]

  2017_04022017-04-020030.JPG

  少しづつウロウロ・・・ほとんどオーナーさんに挨拶に行ってました(笑)

  2017_04022017-04-020043.JPG

  キャバリアちゃん達と集合写真を撮らせていただきました[わーい(嬉しい顔)]
  名前は・・・左が、もなかちゃんだったかな?聞いても忘れるkazuminです・・・

  2017_04022017-04-020058.JPG

  2017_04022017-04-020059.JPG

  同じキャバリアちゃん飼っているのでオーナーさん達とも話しがはずみ楽しかったです。
  皆さん必死に気を引かせ、やっと撮れた写真です。

  ドックランが賑やかになってきたので皆さんに挨拶して公園を散策。
  
  2017_04022017-04-020063.JPG

  2017_04022017-04-020064.JPG

  2017_04022017-04-020068.JPG

  お昼はコンビニで買ったおにぎりやサンドウィッチ[ひらめき]
  売店でイチゴソフトクリームとチョコレートケーキ[るんるん]

  2017_04022017-04-020065.JPG

  2017_04022017-04-020066.JPG

  2017_04022017-04-020078.JPG

  2017_04022017-04-020073.JPG

  2017_04022017-04-020076.JPG

  2017-04-02_22.36.57decr.jpg

  パグ蔵は昼にビール[ビール]
  途中、焼き鳥とビール[ビール]
  kazuminは焼きトウモロコシ[わーい(嬉しい顔)]
  ミントくんガジガジするのが好きなのでちょこっとだけね[ひらめき]

  2017_04022017-04-020070.JPG

  2匹も楽しめたと思います[るんるん]

  2017_04022017-04-020089.JPG

  2017_04022017-04-020094.JPG

  早めに帰路へ[車(セダン)]
  途中食料品の買い出しをするパグ蔵を待つ2匹です。
  kazuminは青プリで2匹と留守番。

  DSC_0477 (1).JPG

  DSC_0476.JPG

  いつもは散歩嫌いなミントくんもたくさん歩いてグッスリでした[眠い(睡眠)]

  DSC_0485 (1).JPG

  青プリ走行距離・・・100㎞  燃費・・・24.2㎞

  2015年4月にマロンさんココアくんと武蔵丘陵森林公園に行った時の写真です。

  2015_04262015-4-260004.JPG

  2015_04262015-4-260106.JPG

  2015_04262015-4-260037.JPG

  一緒に行ったのは2年振りだったんですね[がく~(落胆した顔)]
  毎年一緒に行っている気がしちゃっていました[たらーっ(汗)]

  来週から旅行なので準備が忙しいkazuminです。

  
  
  
nice!(64)  コメント(13) 

2匹と秩父ドライブ・・・三峯神社♪ [ミント&ココア]

   次の目的地まではパグ蔵の運転[車(セダン)]
   助手席でkazumin写真撮ったりしました。

   三峯神社へ行くのに必ず通るダムの道です。
   信号があって一方通行になります。

   2017_03202017-03-200017.JPG

   三峯神社までの道は・・・かなり狭くて、ゆずり合わないとすれ違いできません。

   1日でなければ、そこまでは混みません。
   朔日は特別なお守り売るので早朝から大渋滞になります。
   以前私達も大渋滞にはまりました(笑)

   まず腹ごしらえ・・・ここの蕎麦も美味しいし・・・いも田楽が有名です。

   2017_03202017-03-200019.JPG

   2017_03202017-03-200021.JPG

   2017_03202017-03-200022.JPG

   パグ蔵は運転してくれたので生ビールです[ビール]

   2017_03202017-03-200024.JPG

   2017_03202017-03-200023.JPG

   腹ごしらえしたので神社までテクテク歩きます。

   2017-03-26_20.14.06decr.jpg

   2017-03-26_20.22.39decr.jpg

   なんと・・・雪が残ってました[がく~(落胆した顔)]

   2017-03-26_20.17.11decr.jpg

   凍結している為これで清めます。
   こんなの初めて見ました。

   2017_03202017-03-200043.JPG

   2017_03202017-03-200057.JPG

   2017_03202017-03-200045.JPG

   2017_03202017-03-200056.JPG

   2017_03202017-03-200055.JPG

   2017-03-26_20.16.04decr.jpg

   御神木

   2017_03202017-03-200054.JPG

   ミントくんココアくんもお参り出来ましたよ[るんるん]

   2017_03202017-03-200070.JPG

   2017_03202017-03-200074.JPG

   連休最終日なので早めに関越道[車(セダン)]
   高坂SA 休憩

   1490180918844 (1).jpg

   上りにも移動できます。
   ドックランを楽しみましたが・・・ミントくんは動かず・・・

   2017_03202017-03-200078.JPG

   三芳SAではお土産購入、抹茶パフェ

   2017_03202017-03-200082.JPG

   とっても美味しいんですよ~[るんるん]

   秩父ドライブ青プリ走行距離・・・256.0㎞  燃費・・・24.9㎞

   2015年11月1日  激混みの三峯神社でのマロンさんとココアくん
   お守りを頂くのにも長蛇の列でした。
   一緒に並んだマロンさんです。

   2015_11012015-11-010013.JPG

   今となっては楽しい思い出ですね~[るんるん]

   
nice!(48)  コメント(9) 

2匹と秩父ドライブ♪ [ミント&ココア]

  連休の20日(月)ちょっとゆっくり目に出発~[車(セダン)]
  パグ蔵(彼氏)ココアくんも乗せて関越道[ダッシュ(走り出すさま)]
  昨年あらたに増えた埼玉県の道の駅「和紙の里ひがしちちぶ」へ

   http://www.washinosato.co.jp/

  色々な体験なども出来る施設になっていて、なかなか良い道の駅でした[わーい(嬉しい顔)]

  2017_03202017-03-200007.JPG

  2017_03202017-03-200003.JPG

  バス停も立派です。

  2017_03202017-03-200013.JPG
  
  まず腹ごしらえです(笑)

  2017_03202017-03-200002.JPG

  手打ち蕎麦とうどんです。
  どちらもつるつるで美味しかったですよ~[グッド(上向き矢印)]

  2017_03202017-03-200004.JPG

  2017_03202017-03-200010.JPG

  2017_03202017-03-200008.JPG

  野菜なども購入したので次の目的地へ[車(セダン)]

  2匹も後部座席で仲良くしています[犬]

  2017_03202017-03-200016.JPG

  1490184564202.jpg

  秩父ドライブはつづく・・・


nice!(51)  コメント(9) 

2匹と伊豆ドライブ・・・道の駅巡り♪ [ミント&ココア]

  次に向かったのは「花の三聖苑伊豆松崎」

  2017_03202017-03-190061.JPG

  2017_03202017-03-190062.JPG

  途中花畑を発見[目]
  
  2017_03202017-03-190075.JPG

  2017_03202017-03-190069.JPG

  「下賀茂温泉 湯の花」・・・ちょっと遅くてお店は終わってしまってて・・・
  パグ蔵お腹空いて無表情になってきました。。。[がく~(落胆した顔)]
  
  1490181538596.jpg

  1490181164285.jpg

  「日野 元気な百姓達の菜の花畑」

  一面菜の花です~[るんるん]
  駐車場がわかりにくいかもですが・・・無料です。
  
  公園にあったカエルくん

  2017_03202017-03-190081.JPG
  
  菜の花の良い匂いが濃厚で良かった[かわいい]
  kazumin的にもう終わり頃かな・・・って期待していなかった分、感動するくらい
  菜の花が綺麗でしたよ[揺れるハート]

  2017_03202017-03-190083.JPG

  2017_03202017-03-190090.JPG

  2017_03202017-03-190091.JPG

  2017-03-22_22.44.13decr.jpg

  時間的に食事をする場所が見つからない為コンビニで、おにぎり調達[たらーっ(汗)]
  パグ蔵が元気になりました(笑)
    
  最後の目的地、道の駅「開国下田みなと」

  閉まる寸前に滑り込みました~[ふらふら]

  2017_03202017-03-190096.JPG

  2017_03202017-03-190095.JPG

  1490181534883.jpg

  黒船の遊覧船もあります。
  もう終わっていたので記念撮影のみですが・・・海沿いを散策。

  2017-03-22_22.46.24decr.jpg

  2017_03202017-03-190104.JPG

  帰りも足柄SA立ち寄りドックラン楽しんだり、ちょっと食べたり(笑)
  帰宅時間は遅かったけど楽しかったです[るんるん]
  2匹共ぐっすりでした[眠い(睡眠)]

1490184558952.jpg1490184562624.jpg
1490184555920.jpg1490184560775.jpg

  伊豆半島の道の駅は制覇しました[グッド(上向き矢印)]
  でも今年5月に「伊豆ゲートウェイ函南」が出来ます。
  かなり設備が良いみたいなので期待大です。
  来年にはドックランも開設予定になってるんですよ~[るんるん]
  ワンコ連れには良いかもです。

  伊豆ドライブ青プリ走行距離・・・543.4㎞  燃費・・・23㎞

  昨年5月にはマロンさんも伊豆ドライブ行ってます[黒ハート]
  相棒のマロンさんは永遠です。

  2016_05012016-05-010040.JPG

  いつも一緒だよ~[るんるん]

  実は連休20日もパグ蔵と2匹でお出かけしました(笑)
  タフな私達に付き合う2匹です[たらーっ(汗)]

  
nice!(59)  コメント(11) 

2匹と伊豆ドライブ・・・恋人岬♪ [ミント&ココア]

  つぎに向かったのは伊豆の道の駅「くるら戸田」へ[車(セダン)]

  2017-03-22_20.07.34decr.jpg

  1490181541981.jpg

  1490181543859.jpg

  1490181545505.jpg

  美味しいパンケーキ食べました[グッド(上向き矢印)]

  1490181549340.jpg

  顔出しを発見してくれたパグ蔵が撮ってきてくれました。

  1490181547601.jpg

  「旅人岬」

  2017_03202017-03-190036.JPG

  以前お付き合い1年記念旅行で訪れた「恋人岬」
  時間が無くて鐘まで歩いていなかったので今回は2匹と歩きました[揺れるハート]

  2017_03202017-03-190056.JPG

  2017_03202017-03-190059.JPG

  2017_03202017-03-190054.JPG

  2017_03202017-03-190055.JPG

  ミントくんココアくんも元気に歩きました[るんるん]
  途中ミントくんは・・・ヘタって抱っこでしたが・・・[がく~(落胆した顔)]

  2017_03202017-03-190040.JPG

  2017_03202017-03-190051.JPG

  2017_03202017-03-190044.JPG

  「ラブコールベル」

  2017-03-22_20.36.37decr.jpg

  2017-03-22_20.38.36decr.jpg

  2017-03-22_20.37.43decr.jpg

  2017_03202017-03-190057.JPG

  2017_03202017-03-190058.JPG

  道の駅巡りへつづく・・・



  
  
nice!(54)  コメント(11) 
前の10件 | -