So-net無料ブログ作成
検索選択

寒い朝・・・ [マロン&ミント]


  最近、朝は寒いです!
  ちょっとkazumin朝早いので・・・着替える時から
  ガスファンヒーターを付け始めました[ひらめき]

  しかし・・・・
  それまでクレートの中から出で来なかったのに・・・
  2匹はヒーターを付ける音を聞くと・・・・
  さささっと出てヒーターの前を陣取ります[もうやだ~(悲しい顔)]

  2011_11122011-11-130001.JPG

  2011_11122011-11-130002.JPG

  マロンさんはお上品にクッションの上なのでOK[揺れるハート]

ミントくんは・・・ヒーターに近寄り過ぎだし・・・・
  焦げ臭いぞ[がく~(落胆した顔)]

  2匹を見ながらkazuminは出勤の用意をしています。
  ヒーターはタイマーにして出かけます[exclamation×2]
  「行ってくるよ~ん[あせあせ(飛び散る汗)]

   2011_11122011-11-130003.JPG

   2011_11122011-11-130008.JPG

  「あっそうですか~!」って感じで寝ている・・・
  マロンさんです[もうやだ~(悲しい顔)]
  
  仕事で留守時間が多いので・・・しつけ本を一生懸命
  読んでしつけをしたのが良かったのか・・・・
  帰宅しても騒がないし飛びつかない。
  行くときも騒ぎません。
  ごはんの時間もkazumin次第なので騒ぎません。
  キャバリア事態が温和で育てやすいのかもしれないな[るんるん]
  これで毛が抜けにくければ最高なのに・・・
  
  犬バカのkazuminです(~_~)[揺れるハート]

  
nice!(21)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 21

コメント 4

Ka2

ヒーター着けると必ず前を陣取りますね。
我が家ではまだ出していませんが、あずきが生後半年なので、出してからの
対策も考えないと、怖くて出せません。
by Ka2 (2011-11-14 08:05) 

くにちゃん

ミントくんもうすこし!はなれてね^0^
by くにちゃん (2011-11-14 17:52) 

チャチャ♪

ミント君ほんと毛がこげちゃうよ(||゚益゚)ヒィィィ!
近すぎですよ( *´ノェ`)コチョーリ
マロンちゃん上品だね(*´ I `*)ポッ
でもヾ(◎´∀`)ノ〃{ぃってラッシャィ♪の顔じゃなしに、あっ、そうですかって顔なんともいえません(*´ I `*)ポッ

by チャチャ♪ (2011-11-14 22:32) 

オカジュン765

こんばんわ。まいど訪問おおきにです。
せっかく応援コメントをいただいたのですが、ご期待に副えず申し訳ございません、玉砕です。
マロンちゃんもミントくんもヒーターの前で気持ち良さそうですね。
by オカジュン765 (2011-11-16 22:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。