So-net無料ブログ作成

栃木~福島ドライブ♪ [ミント&ココア]

  9月25日(日)道の駅巡り&観光行ってきました[わーい(嬉しい顔)]
  マロンさんの四十九日も終わり、マロンさんを秋に連れて行こうと
  予定していたコースをミントくんココアくんを連れて巡りました。

  まずは・・・栃木県道の駅最後の1カ所のスタンプを押しに~[車(セダン)]
  「道の駅湯西川」

  1474843584135.jpg

  2016_09252016-09-250001.JPG

  2016_09252016-09-250002.JPG

  2016_09252016-09-250078.JPG2016_09252016-09-250077.JPG

  
  足湯もある道の駅です。

  やった~栃木県道の駅制覇で~す[グッド(上向き矢印)]
  栃木県道の駅は22か所です。

  福島県に入り東北道の駅巡りへ

   「道の駅たじま」

  1474843566087.jpg

  ここはアスパラガスが有名なんですよ[ひらめき]
  アスパラガスソフトクリーム・・・意外に美味しくてさっぱりしています。

  2016_09252016-09-250003.JPG

  2016_09252016-09-250074.JPG

  ワンコ連れで行ってみたかった「大内宿」
  マロンさんが一緒じゃないのが寂しいですが2匹一緒で楽しめました。

  早速早めのお昼を取る事に、もちろん蕎麦予定。
  前回はネギで食べる高遠蕎麦だったので今回は普通の蕎麦の店をチョイス。

   「玉屋」分家・・・ネギで食べる高遠蕎麦ではなくて普通の蕎麦です。
   外の席ではワンコと一緒に蕎麦を楽しめます。

   2016-09-26_19.49.05decr.jpg

   2016_09252016-09-250021.JPG

   2016_09252016-09-250010.JPG

   ミントくんを呼んだら・・・近づきすぎた(笑)

   2016_09252016-09-250005.JPG

   2016_09252016-09-250015.JPG

   パグ蔵も昼を食べて元気になった所で大内宿散策・・・・次回へつづく・・・


nice!(43)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 43

コメント 8

うっちゃん

アスパラガスソフトなんてあるんですね!
お蕎麦も美味しそう!
マロンさんを思いながらの旅で、きっとマロンさんも喜んでいるでしょうね。
by うっちゃん (2016-10-01 22:54) 

ゲンママ

栃木県道の駅制覇、スゴイ~!!
きっと、マロンちゃんも一緒に来たのでは。。
ミントくん、近寄り過ぎ~~~(笑)
by ゲンママ (2016-10-02 06:16) 

きぃ

すごいですぅ~♪栃木県は制覇ですね(#^.^#)
道の駅って楽しいですよねぇ~♪
旅行に行くと必ず我が家も寄ります!
大内宿も楽しいですよね!
数年前に行ったことを思い出しました!
また行ってみたいなぁ~♪
by きぃ (2016-10-02 07:33) 

イチロー

マロンちゃんのこと知りませんでした。悲しいです。イチローは足が赤くなって2か月、痛くて歩くのが大変なので今日も病院に行ってきました。
by イチロー (2016-10-02 10:45) 

エンジェル

大内宿は3年ほど前、アニーを連れて行ったことがありますが、雨が降っていてアニーは車内でお留守番させました(T T)次回はミニーも連れてお天気の良い日に行ってみたい場所です!!丘の上からの眺めは絶景でしたよ〜行かれましたか?
by エンジェル (2016-10-02 11:44) 

ナビパ

きっとマロンさんも空から眺めて見守ってくれているのではないでしょうか
栃木県全制覇凄いですね。おめでとうございます。^^b
楽しそうな旅ですね。^^
by ナビパ (2016-10-02 14:12) 

terrybear

すごいですね~
栃木県の道の駅制覇
きっとマロンちゃんもみんなと一緒に回ってますよ
by terrybear (2016-10-02 14:51) 

kazumin

nice!&コメントありがとうございます(~_~)

アスパラガスのソフトクリームは悩んだのですが・・・
ライダーの方が「ここではアスパラガスソフトが美味しいんだよね~♪」
話しているのを聞いて買いました(笑)
他にトマトソフトクリームもありましたよ♪
栃木県の道の駅は制覇しましたが・・・今年、新しい道の駅ができます!
マロンさんの代わりにミントくんが楽しそうにしているので嬉しいです。
マロンさん普通の顔して一緒に歩いてそうです(~_~)
by kazumin (2016-10-03 20:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。