So-net無料ブログ作成

最近行った所と美味しい物♪ [最近の出来事]

  だいぶ前の話ですが・・・・[ひらめき]
  越谷レイクタウンに期間限定「うさまるカフェ」行ってきました。
  ラインスタンプが可愛くて好きなキャラです。

  DSC_0431.JPG

  DSC_0437.JPG

  店内も可愛い~[るんるん]
  遅い時間だったので空いていて良かったです。

  DSC_0433 (1).JPG

  ホットココアを頼みました。

  DSC_0435 (1).JPG

  また別の日のレイクタウンでは「モロゾフカフェ」美味しいパンケーキ[るんるん]

  DSC_0481.JPG

  先月のkazuminの誕生日は職場でもケーキを差し入れてくれたり
  家では家族が用意してくれました[揺れるハート]

  DSC_0427 (1).JPG

  2017-03-12_22.32.47decr.jpg

  今日はルークスのコーティングへ[車(セダン)]
  午後からだったのでパグ蔵も付き合ってくれ待ち時間も旅行の話しを
  したり1時間もあっという間[るんるん]
  「ららぽーと富士見」でお買いもの[ひらめき]
  パグ蔵は旅行に持って行くTシャツや薄手の上着を購入。
  kazuminは帽子を購入~[るんるん]

  夕飯はフードコートで食べました。

  パグ蔵は牛カルビ丼大盛り&生ビール

  DSC_0496.JPG

  kazuminは豚カルビ丼

  DSC_0495 (1).JPG

  初めて食べましたが美味しかったです[わーい(嬉しい顔)]

  暇な日はケーキも作ってました。
  
  DSC_0470.JPG

  今週は金曜日の仕事が終わってから青プリ飛ばして長距離移動です。
  とっても楽しみ~[るんるん]
  kazuminが立てた旅行計画を嬉しそうに聞いてくれる、やさしいパグ蔵です[揺れるハート]
  皆様のブログもかなり参考にしました[わーい(嬉しい顔)]
  色んな情報ありがとうございます[グッド(上向き矢印)]
  旅行前のブログアップは最後になります。
  ちょっと仕事も忙しく旅行準備などで皆様のブログ訪問も遅くなりますが。。。
  少しづつまわります[わーい(嬉しい顔)]
  ミントくんは留守番ですが、都内から姉ちゃん泊りに来てくれるので安心です[わーい(嬉しい顔)]
  また旅行から帰宅したら楽しい記事が書けるように元気に行ってきます[グッド(上向き矢印)]


nice!(70)  コメント(15) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 70

コメント 15

ゲンママ

kazuminさん、先月がお誕生日だったのですね。。
おめでとうございます~Happy♪(*^-^)ノ”iiiiiii Birthday♪
またまた、彼氏さんとの旅行、楽しんで来てくださいね~♡
報告記事、楽しみにしています~♪
by ゲンママ (2017-04-10 05:56) 

terrybear

旅行どちらいいらっしゃるのかしら
楽しいご旅行を

by terrybear (2017-04-10 06:38) 

ニコニコファイト

カルビ丼、美味しそうですね^^
by ニコニコファイト (2017-04-10 06:46) 

ナビパ

旅行は計画段階から楽しいですよね。
お天気に恵まれますように^^b
ケーキ美味しそう〜^^b
by ナビパ (2017-04-10 06:51) 

エンジェル

どちらまでいらっしゃるのかしら?すごく楽しみです♪
気をつけて行ってらしてね!!楽しい旅になりますように・・・
kazuminさんの作られたケーキ、ブルーベリーが入ってるのかな?美味しそう(*^-^)
by エンジェル (2017-04-10 07:12) 

taekozue

可愛いカフェですね。
ココアにプリントされたブタサンは、
飲むのがもったいないくらい可愛いですね♪
お誕生日、おめでとうございます。

by taekozue (2017-04-10 08:15) 

きぃ

越谷のレイクタウンにこんな可愛いCAFEが♪
ららぽーと富士見!まだ行ったことがないのです!
近いうちに行きたいけれど
まだ長時間の留守番がダメな娘が
いるのでもう少しかかりそうです(;^_^A
旅行!!楽しみですねぇ~
思いっきり楽しんでくださいね!
レポも楽しみにしております(#^.^#)
by きぃ (2017-04-10 08:44) 

みーる

いい職場ですね
安全運転で いい旅を~
by みーる (2017-04-10 10:39) 

ソニックマイヅル

こんばんは。お誕生日おめでとうございます!!美味し物も楽しめましたね。^^;
by ソニックマイヅル (2017-04-10 21:34) 

ぽりぽり

うさまるカフェ家内が行きたいそうです。GWまでやってますかねぇ〜? kazuminさんの旅行計画は何時も完璧です。何時もメモメモさせて貰っています。
by ぽりぽり (2017-04-10 23:32) 

SWEET

kazuminさん、遅くなりましたがお誕生日おめでとうございます。
明日からのご旅行のお土産話楽しみにしています。
いってらっしゃーい!
by SWEET (2017-04-13 20:58) 

ちぃ

お誕生日おめでとうございます(*^-^*)/
いってらっしゃーーい♪
楽しいお土産話待ってますねっ(*'▽')
by ちぃ (2017-04-14 08:34) 

raomelon

手作りカップケーキ美味しそう(≧▽≦)
今晩から旅行ですね♪
楽しんで来てくださいね~
by raomelon (2017-04-14 11:39) 

sisimaru33

旅行お気をつけて('ω')ノ
更新楽しみにしています(≧▽≦)
うさまるカフェいいなぁ~
by sisimaru33 (2017-04-14 20:24) 

ピース

こんちは!
すごーく遅れた気がするけど、お誕生日おめでとー。
レイクタウンはたまーにいくけど、パンケーキやがあるのね。
今度行ってみようかなあ。
前の記事だけど、武蔵丘陵森林公園いいね。
我が家はどっちかっていうとサイクリングで園内を飛ばすタイプだけど、花&ドッグランは必ずいってるよ~。
チューリップもいい感じだね。
久々に行ってみたくなったので、来年行ってみようかなあ。
今年でも間に合うかな?
by ピース (2017-04-16 20:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。