So-net無料ブログ作成
検索選択

GW・・・ミントと公園&ドライブ [ミントのほほん]

  だいぶ前の写真ですが・・・
  GWは彼氏が休みでは無かったので[もうやだ~(悲しい顔)]
  ミントくんとウロチョロしてました。

  まずは・・・「大宮第3公園」

  ネモフィラ~[るんるん]

  DSC_0532.JPG

  DSC_0530 (1).JPG

  DSC_0526 (1).JPG

  川島町・「平成の森公園」・・・・バラが有名なんです[かわいい]
  去年はマロンさんともバラを見に来ました。

  DSC_0624.JPG

  DSC_0622.JPG

  DSC_0619 (1).JPG

  DSC_0618.JPG

  DSC_0617 (1).JPG

  DSC_0600.JPG

  程よい広さの公園でミントくんも喜んで散歩してくれました。

  DSC_0610 (1).JPG

  DSC_0596.JPG

  ブログを見て食べたかったセブンイレブンのアイス~[グッド(上向き矢印)]
  こっそり食べたかったのですが・・・・
  家族の分もちゃんと買いました[ふらふら]

  DSC_0566.JPG

  美味しかったです~ぅ[るんるん]

  去年のマロンさん。
  バラと撮りたかったのですが・・・お尻向けていて撮れず・・・
  菖蒲と撮った写真です。

  2016_06052016-06-050010.JPG

  可愛いマロンさんです。

nice!(49)  コメント(12) 
共通テーマ:ペット

nice! 49

コメント 12

クッキー

セブンイレブンのアイス美味しそう、セブンイレブン病院の帰り
寄ってみます、アイス大好きなんですヽ(^o^)丿
by クッキー (2017-05-17 22:21) 

ナビパ

ネモフィラに薔薇にとGWは近くで楽しめたのですね。
連休はどこも混雑してますがこの公園は穴場のようで綺麗です。^^b
ミントくんも嬉しそう〜^^
セブンイレブンのアイス私も行ってみます。^^b
by ナビパ (2017-05-18 06:38) 

きぃ

GWはミント君とラブラブだったのですね(#^.^#)
楽しそうですぅ~♪
セブンイレブンにそんな美味しそうなアイスが♪
見つけたら買ってみます!!
by きぃ (2017-05-18 08:40) 

asukamama

お久しぶりです。こんばんは!
とっても遅くなりましたがミントくんお誕生日おめでとうございます!
これからも可愛い表情をいっぱい見せてくださいね♡

ネモフィラとミントくんとっても素敵ですね。
平成の森公園、マロンさんと訪れた想い出の公園で
ミントくんもお散歩楽しんでますね♪

彼氏さんとの記念日旅行、楽しそう~♪
伏見稲荷は夜に行ってちょっぴり怖かったです(^_^;)
御朱印帳、東と西で分けるのもいいですね!
by asukamama (2017-05-18 21:34) 

terrybear

今お花がきれいでお散歩が楽しいですよね~
あのアイスおいしかったでしょ~
by terrybear (2017-05-19 06:47) 

ニコニコファイト

ミント君、ニコニコ笑顔^^きっとマロンさんも一緒にお散歩楽しんでますね。
by ニコニコファイト (2017-05-19 07:02) 

ソニックマイヅル

おはようございます。GWはあっという間に過ぎていきましたね。また来年の旅行を計画したいと思います。アイスの季節になってきましたね。本日もセブンに立ち寄ってこちらのアイスをゲットしたいと思います。^^;
by ソニックマイヅル (2017-05-19 08:17) 

エンジェル

今はご近所でもバラが綺麗に咲いていますね〜我が家の庭にもちょっぴり咲きました✨花を見ながらのお散歩は本当に気持ちがいいですよね♫
埼玉は沢山公園がありますね〜ネモフィラ見に行きたいなぁ・・・
by エンジェル (2017-05-19 09:44) 

まき

☆ウロチョロお散歩 ♡いいですね!
マロンさんカワイイ♥♥(o→ܫ←o)♫ღ
by まき (2017-05-19 14:11) 

makkun

第2公園には我が家全員で何回か行って
楽しく過ごして来た事がありますが
第3へは周らず仕舞いでした・・。
娘の仕事が落ち着いて来たら
また全員で行きたいと思いま~す。


by makkun (2017-05-20 10:33) 

うっちゃん

ミントくんとデートを楽しまれてますね(^^)
バラが見事です。
マロンさんの後ろ姿もかわいい!

by うっちゃん (2017-05-20 14:41) 

kazumin

nice!&コメントありがとうございます♪

ちょっと涼しくなってから公園へ行っていました。
近場でもミントくんは車でお出かけ出来る事が嬉しいようで、近所の散歩は帰りたがりますが、公園では楽しそうに散歩してました♪

by kazumin (2017-05-22 20:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。