So-net無料ブログ作成
検索選択

2匹と那須高原ドライブ♪ [ミント&ココア]

  4日(日)はパグ蔵と那須高原にドライブ~[車(セダン)]
  もちろんミントくん&ココアくんも一緒です[わーい(嬉しい顔)]

  青プリくん駐車場からkazumin運転で向かったのは「那須どうぶつ王国」
  朝9時開園前に到着~[るんるん]
  2匹もワクワク~[揺れるハート]

   http://www.nasu-oukoku.com/
  
  ワンニャンバスは9時45分から運行なんですが・・・・
  私達は毎回リフト¥300に乗り トラクターバス無料に乗り換え
  ドックランのある王国ファームに移動しています。
  なので広大なドックランはミントくん、ココアくんの貸切状態です[グッド(上向き矢印)]
  30分以上誰も来ないんです(毎回この行き方で~す)

  2017_06052017-06-040044.JPG

  2017-06-07_20.52.22decr.jpg

  ココアくんは走り回って楽しそうにしていてミントくんはウロウロ~[たらーっ(汗)]
  それなりに楽しんでました。。。

  2017_06052017-06-040011.JPG

  ミントは・・・ひたすら笑ってました。。。。

  DSC_0650.JPG

  2017-06-07_20.53.53decr.jpg

  ドックランからの眺めも良いですよ[グッド(上向き矢印)]

  2017_06052017-06-040018.JPG

  今回初めてワンコ連れでBBQしました[わーい(嬉しい顔)]
  大人¥1980で食べ放題です[るんるん]
  土日は60分制・平日は時間制限無しみたいです。
  寒かったのでテラス席じゃなくて室内にしました。
  ワンコ席がちゃんとあるんですよ~[るんるん]

  2017_06052017-06-040033.JPG

  2017_06052017-06-040034.JPG

  とっても楽しかったです[揺れるハート]
  2匹もおりこうさんにしてくれていて次回もBBQでも良いかな~[わーい(嬉しい顔)]
  入園券+BBQ券セット券も売ってます。

  2017-06-07_20.51.42decr.jpg

  2017_06052017-06-040038.JPG

  パグ蔵運転で「那須ガーデンアウトレット」移動・・・kazumin助手席で[眠い(睡眠)]

  2人が大好きなガーデンアウトレットではパグ蔵の誕生日プレゼントを買ったり、
  kazumin財布買ったり、楽しかったです。
  
  眠そうなミントくんです。

  2017_06052017-06-040042.JPG

  マロンさん、ココアくんで那須どうぶつ王国に行った時の写真です。
  2013年の秋に撮りました。
  ココアくん1才なので色が濃い茶色ですね[がく~(落胆した顔)]

  2017-06-07_21.58.11decr.jpg

  
  帰りは横浜系ラーメン食べました。
  kazumin基本ラーメンはパグ蔵と食べるくらいしかありません。
  ちょっと麺が太いので細い方が好きかな~[たらーっ(汗)]

  DSC_0657.JPG

  那須高原ドライブ  青プリくん走行距離・・・353.3㎞  燃費・・・23.9㎞

 
nice!(54)  コメント(12) 
共通テーマ:ペット

nice! 54

コメント 12

きぃ

笑顔のミント君♪
とても楽しかったのですね!!
ワンコと一緒にBBQ!!
出来るところって少ないので貴重ですね♪
しかも室内OKだなんて♪
平日に行ければいいのですが
なかなか難しい我が家です(;^_^A
by きぃ (2017-06-08 08:46) 

gf487323

鉄板の上のウインナー、思わず食べたくなってきました。
訪問してくださりありがとうございます。 ^^
これからもよろしくお願いします。
by gf487323 (2017-06-08 17:07) 

うっちゃん

楽しい旅行になったようで良かったですね。
kazuminさんのブログを読んでいると、いつも旅行に行きたくなります。
ミントくんの笑顔最高ですね(^^)
by うっちゃん (2017-06-08 17:08) 

ナビパ

貸切状態のドッグランはいいですね。
ミントくんもココアくんも思い思いに楽しめたのが何よりですよ。^^
笑顔のミントくん可愛い〜^^
おっと〜高原でBBQは最高ですね。^^b
by ナビパ (2017-06-08 17:26) 

ぽりぽり

那須高原の広々したドッグランはワンコの楽園ですね。BBQも楽しそうです。ラーメンにうずら卵が入っていますねぇ。太麺好きです。
by ぽりぽり (2017-06-08 21:57) 

terrybear

那須行ってみたいです
ヘンリーが「那須は遠いいから」って
息子は「蓼科から軽井沢行けるんだったら那須行かれるだろ~」って
おかしな家族でしょ~
by terrybear (2017-06-09 06:49) 

まき

30分独り占めできるだなんて…あ!2人と2ワンコだ(笑)お金に変えられない贅沢ですね(^-^)
BBQ平日狙いで行きたいです!私達だったら、ほとんどが肉の写真になりそうだけど、ちゃんと野菜沢山召し上がってるのを見習わなきゃ(笑)
笑うミント君と、眠そうなミントのが可愛いなぁ!
by まき (2017-06-09 16:34) 

ソニックマイヅル

やはり早めの行動が一番ですよね。時間の使い方がナイスです。また1980円で食べ放題、こちらもお得ですね。しっかりと計画を立てての行動、素晴らしいと思います。^^;
by ソニックマイヅル (2017-06-09 18:30) 

ちぃ

わぁっ、ミントくんの笑顔かわいいー(^o^)/


by ちぃ (2017-06-11 20:53) 

poko

こんばんは。
ご訪問&niceありがとうございました。
広大なドッグランが30分以上貸し切り状態っていいですね。
気持ちいい高原で楽しく遊べたミントくん、嬉しそう~♪
by poko (2017-06-11 21:12) 

kazumin

nice!&コメントありがとうございます♪

那須は大好きな場所なんです♪
マロンさん&ミントくんも何回も遊びに行っています。
動物王国楽しかったですよ♪
ワンコ連れで楽しめる施設は嬉しいです。
BBQまたやってみたいです(~_~)

by kazumin (2017-06-14 21:16) 

らしゅえいむ

23.9・・・
はぁ~(T_T)
よっぱり、すごいですね。
by らしゅえいむ (2017-06-26 19:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。