So-net無料ブログ作成
検索選択

春の千葉ドライブ3・・・道の駅 [ミント&ココア]

  房総海岸沿いを走ると[車(セダン)]
  道の駅何カ所もあります。
  kazumin達は千葉の道の駅は制覇しているので食事目的で「道の駅和田浦」へ
  結構気に入っている道の駅なんです。
  外のテーブルはワンコOK[るんるん]

    http://wa-o.awa.jp/what.html

  kazuminチョイス「さんが焼き定食」

  2017_02162017-02-160080.JPG

  パグ蔵チョイス「アジフライ定食」

  2017_02162017-02-160081.JPG

  食後は「ピーナッツソフトクリーム」美味しいです[グッド(上向き矢印)]

  2017_02162017-02-160084.JPG

  鴨川から行くとちょっと手前に「花の広場公園」があります。
  ソネットブロガーさんの記事を観てから立ち寄る様になったんですよ[グッド(上向き矢印)]
  クジラのモニュメントあります。
  私達が訪れた時は菜の花が綺麗でした。

  2017_02162017-02-160087.JPG

  2017-02-18_18.54.29decr.jpg

  「道の駅ローズマリー公園」

  2017-02-23_20.02.40decr.jpg

  2017_02162017-02-160092.JPG

  kazuminの好きなミモザが咲いていました。

  2017_02162017-02-160090.JPG

  交代で買い物、待っている2匹です。

  2017_02162017-02-160102.JPG

  「道の駅ちくら潮風王国」

  2017-02-23_19.57.54decr.jpg

  海沿いを散歩できる素敵な道の駅ですよ。

  2017_02162017-02-160105.JPG

  2017_02162017-02-160107.JPG

  「道の駅とみうら枇杷倶楽部」

  2017_02162017-02-160109.JPG

  2017-02-18_20.21.19decr.jpg

  最後に「道の駅保田小学校」にも立ち寄り買い物。
  2匹も散歩させて高速へ[車(セダン)]
  平日なのでスイスイ「海ほたる」で休憩

  2017_02162017-02-160115.JPG

  2017_02162017-02-160117.JPG

  楽しい平日ドライブ終了
  千葉ドライブ青プリ走行距離・・・・387.3㎞  燃費・・・24.2㎞

  マロンさんにはお土産に房総のお花を活けました。

  DSC_0385.JPG
  
  きっと一緒にドライブに付いてきていたと思います[ひらめき]

  昨年は一緒に青プリくんに乗ってうれしそうでした[るんるん]
  後ろを振り返ると今もマロンさんが笑っている気がしちゃうkazuminです[もうやだ~(悲しい顔)]
  ↓ 青プリくんに乗せると嬉しそうなマロンさんでした。

  DSC_0974.JPG

  何処へ行ってもマロンさんの事は思い出します。
  ミントくんココアくんもマロンさんの事大好きでした[黒ハート]

nice!(61)  コメント(17) 
共通テーマ:ペット