So-net無料ブログ作成
検索選択

ミントとドライブ♪ [ミントのほほん]

DSC_0399 (1).JPG
  先週の日曜日・マミーさん暇そうだったので昼からドライブ[車(セダン)]
  圏央道→東北道
  道の駅「うつのみや ろまんちっく村」

  DSC_0389.JPG

  DSC_0391.JPG

  

  一般道を走り道の駅「にしかた」

  ここではイチゴジェラードを食べました[揺れるハート]

  DSC_0406.JPG

  DSC_0403.JPG

  DSC_0405.JPG

  帰りは北関東道→東北道→圏央道

  野菜とお菓子を買い帰宅。

  DSC_0408 (1).JPG

  DSC_0409.JPG

  昼からのドライブだったので観光は出来ませんでした。

  いつものミントくんはkazuminが昼休憩で帰宅の時もボケーっとしてます。
  kazumin部屋に帰ってもポケポケです。
  マロンさんとはえらい違いがあります(笑)
  ボール持って来て早く投げて~と昼休みはボール遊びしてましたよ[るんるん]

  DSC_0412.JPG

  DSC_0415 (1).JPG

  ミントくんは動きが少ないです(笑)

  昨年同じ道の駅に新車ルークスでドライブに行った時のマロンさん写真ありました。

  2016_04032016-04-030008.JPG

  家族の運転練習に付き合った時のマロンさんです[揺れるハート]
  
  
  
  
nice!(66)  コメント(12) 
共通テーマ:ペット