So-net無料ブログ作成

マロンさん1周忌 [マロンのほほん]

  早いもので、マロンさんが亡くなって1年が経ちました。
  
  マロンさんが亡くなった日はkazumin宅近くのお祭りの日で・・・
  祭囃子が鳴り響いてました。
  1年経ちkazuminもマロンさんとの思い出を楽しく書けるようになったかな[もうやだ~(悲しい顔)]

  マロンさんは最初から手が掛からないおりこうさん。
  姉ちゃんと2人でワンコを迎えるにあたり、本を買って勉強したり・・・
  グッツを揃えたりしてお迎えした可愛いマロンさん[るんるん]
  ワンコって意外に手が掛からないな~なんて思っちゃうほど。 
  子犬の頃の写真はブログ内にしか残っていません・・・・
  
  kazuminのラブリーな相棒のマロンさん[揺れるハート]
  可愛い写真がたくさんあるので載せてみます。

  2016_04242016-04-240064.JPG

  毎年行ってたハンターマウンテンゆりパーク

  2013_08082013-8-80039.JPG

  山中湖花の都公園にも何度も行きました

  2011_08172011_8_160140.JPG

  浅間山の鬼押し出しも何度も行ったね。

  2011_09292011-10-40056.JPG

  たんばらラベンダーパークにも何度も行きました。

  2013_07182013-7-180081.JPG

  吹き割りの滝

  2013_07182013-7-180125.JPG

  那須高原

  2014_09292014-9-280021.JPG

  2013_10142013-10-140046.JPG

  2014_11172014-11-160080.JPG

  今はマロンさんが、しつけてくれたミントくんと暮らすkazuminです。
  ミントくんにもココアくんにも好かれていて頼られていたマロンさんですよ。
  
  2013_01022013-1-20001.JPG

  2013_05022013-5-30015.JPG

  マロンさんはいつまでも可愛いkazuminの相棒です[揺れるハート]

  DSC_0467.JPG

  2011_01012011新年0030.JPG

  DSC_0986.JPG

 
  この間ドライブに行った時にパグ蔵(彼氏)マロンさんにカエル買ってくれた[るんるん]
  kazuminはペニーレインでクッキー買ったよ[るんるん]
  クッキーはミントくんがパクパクしてます。

  2017_07232017-07-230092.JPG
  マロンさんはいつも一緒さ~[るんるん]

  2014-08-05_20.11.51decr.jpg

  昨日も祭囃子が聞こえてたねマロンさん[わーい(嬉しい顔)]

  

nice!(42)  コメント(12) 
共通テーマ:ペット