So-net無料ブログ作成

弾丸日帰りドライブ・・・岐阜・恵那峡♪ [お出かけ]

  パグ蔵(彼氏)なんと木曜日が休みでした~[るんるん]
  よ~しお出かけだ~[わーい(嬉しい顔)]
  台風の影響で関東辺りは雨予報・・・・
  晴れているのは・・・名古屋方面[たらーっ(汗)]

  ワンコ連れで行けるコースを考える暇も無かったので・・・2匹お留守番。
  2コース考えて出発[車(セダン)]
  パグ蔵宅の駐車場に青プリ君置いて、青クラくんで出発~[車(セダン)]
  霧雨の中、関越道→圏央道→中央道

  談合坂で朝食kazumin運転で諏訪湖SAへ

  2017_08312017-08-310001.JPG

  第1コースは諏訪大社巡りコース。
  諏訪湖SAは[曇り]どんよりしていて肌寒い・・・

  第2コースの恵那峡へ行く事に決定[車(セダン)]
  PAでは運転交代のみでノンストップ状態で行きました。
  途中から晴天~[グッド(上向き矢印)]
  さすが平日です車が・・・走ってないよ~[るんるん]

  1504180181947.jpg

  恵那峡は[晴れ]暑かったです[たらーっ(汗)]

  kazuminは昨年、マミー(母)と訪れたので道もなんとなく判っていたし
  お店もだいたい覚えてました。
  早速、恵那峡観光船[船]
  30分のクルージングです[るんるん]

  駐車場側にも大きな岩が[目]

  2017-09-02_20.35.20decr.jpg

  もう少し歩けば「傘岩」があったらしいです[たらーっ(汗)]

  2017_08312017-08-310027.JPG

  恵那峡は奇石がたくさんあって舟の中ではガイドさんの観光案内もあります。

  2017_08312017-08-310023.JPG

  2017_08312017-08-310021.JPG

  2017_08312017-08-310010.JPG

  ガイドさんが教えてくれた展望台へ[車(セダン)]

  2017-09-02_20.32.52decr.jpg
 
  絶景ですよ~[目]

  2017_08312017-08-310037.JPG

  2017_08312017-08-310040.JPG

  2017_08312017-08-310035.JPG

  弾丸岐阜ドライブはつづく・・・・

  明日も弾丸日帰りドライブ行くので・・・ブログ訪問遅れます[ふらふら]
  ぼちぼち訪問しますね[ひらめき]

  
nice!(55)  コメント(12) 
共通テーマ:日記・雑感