So-net無料ブログ作成
検索選択
ミント&ココア ブログトップ
前の10件 | -

2匹と那須高原ドライブ♪ [ミント&ココア]

  4日(日)はパグ蔵と那須高原にドライブ~[車(セダン)]
  もちろんミントくん&ココアくんも一緒です[わーい(嬉しい顔)]

  青プリくん駐車場からkazumin運転で向かったのは「那須どうぶつ王国」
  朝9時開園前に到着~[るんるん]
  2匹もワクワク~[揺れるハート]

   http://www.nasu-oukoku.com/
  
  ワンニャンバスは9時45分から運行なんですが・・・・
  私達は毎回リフト¥300に乗り トラクターバス無料に乗り換え
  ドックランのある王国ファームに移動しています。
  なので広大なドックランはミントくん、ココアくんの貸切状態です[グッド(上向き矢印)]
  30分以上誰も来ないんです(毎回この行き方で~す)

  2017_06052017-06-040044.JPG

  2017-06-07_20.52.22decr.jpg

  ココアくんは走り回って楽しそうにしていてミントくんはウロウロ~[たらーっ(汗)]
  それなりに楽しんでました。。。

  2017_06052017-06-040011.JPG

  ミントは・・・ひたすら笑ってました。。。。

  DSC_0650.JPG

  2017-06-07_20.53.53decr.jpg

  ドックランからの眺めも良いですよ[グッド(上向き矢印)]

  2017_06052017-06-040018.JPG

  今回初めてワンコ連れでBBQしました[わーい(嬉しい顔)]
  大人¥1980で食べ放題です[るんるん]
  土日は60分制・平日は時間制限無しみたいです。
  寒かったのでテラス席じゃなくて室内にしました。
  ワンコ席がちゃんとあるんですよ~[るんるん]

  2017_06052017-06-040033.JPG

  2017_06052017-06-040034.JPG

  とっても楽しかったです[揺れるハート]
  2匹もおりこうさんにしてくれていて次回もBBQでも良いかな~[わーい(嬉しい顔)]
  入園券+BBQ券セット券も売ってます。

  2017-06-07_20.51.42decr.jpg

  2017_06052017-06-040038.JPG

  パグ蔵運転で「那須ガーデンアウトレット」移動・・・kazumin助手席で[眠い(睡眠)]

  2人が大好きなガーデンアウトレットではパグ蔵の誕生日プレゼントを買ったり、
  kazumin財布買ったり、楽しかったです。
  
  眠そうなミントくんです。

  2017_06052017-06-040042.JPG

  マロンさん、ココアくんで那須どうぶつ王国に行った時の写真です。
  2013年の秋に撮りました。
  ココアくん1才なので色が濃い茶色ですね[がく~(落胆した顔)]

  2017-06-07_21.58.11decr.jpg

  
  帰りは横浜系ラーメン食べました。
  kazumin基本ラーメンはパグ蔵と食べるくらいしかありません。
  ちょっと麺が太いので細い方が好きかな~[たらーっ(汗)]

  DSC_0657.JPG

  那須高原ドライブ  青プリくん走行距離・・・353.3㎞  燃費・・・23.9㎞

 
nice!(53)  コメント(12) 
共通テーマ:ペット

2匹と軽井沢ドライブ♪ [ミント&ココア]

 

  5月14日(日)
  パグ蔵(彼氏)の休みは突然やってくる~[グッド(上向き矢印)]
  本当に直前に判るので・・・天気いまいちかな・・・
  でも2匹とお出かけしたい。。
  天気大丈夫そうなのが山梨・長野だったので長野県へ[車(セダン)]
  GW後の日曜日だったので道路も空いていたし観光地も空いてました[わーい(嬉しい顔)]

  毎年、青プリくんの交通安全お守りは「鬼押し出し」浅間山観音堂で買ってます。
  愛犬お守りも~[わーい(嬉しい顔)]

  着いた時は[雨]ちょっと小雨・・・
  様子を見て2匹とテクテク[るんるん]

  2017-05-22_00.25.44decr.jpg
  
  雨も止んで良かったです。
  でも・・・・浅間山は見えませんでした。

  2017_05152017-05-140008.JPG

  2017-05-22_00.24.22decr.jpg

  御朱印

  2017_05152017-05-140032.JPG

  下りはミントくんカートに乗るって・・・
  カートに乗ってドヤ顔のミントくんです(笑)[あせあせ(飛び散る汗)]

  2017_05152017-05-140011.JPG

  この日のランチは「軽井沢発地市庭」2016年に出来た新しい施設です。
  
   http://karuizawa.hotchi-ichiba.com/

  ブログを見て行ってみたかった所です[わーい(嬉しい顔)]
  いつもブログで観光地紹介してくれているSWEETさんありがとうございます[るんるん]

  2017_05152017-05-140012.JPG

  キャベツの前でミントくんココアくん撮りました。

  2017_05152017-05-140017.JPG

  バイキングレストラン「大地の恵み」でランチ[るんるん]
  テラス席はワンコOKです。

  2017_05152017-05-140019.JPG

  パグ蔵はこの日は20㌔しか運転してません[たらーっ(汗)]
  やっぱ地ビールです[ビール]

  2017_05152017-05-140021.JPG

  2017_05152017-05-140022.JPG

  2017_05152017-05-140023.JPG

  ここの山菜天ぷら美味しかったです[わーい(嬉しい顔)]
  パグ蔵が嬉しそうにしてくれるのが一番です[ひらめき]
  
  この後は軽井沢アウトレットへ[車(セダン)]
  結局2人共愛犬の物しか購入していません(笑)[たらーっ(汗)]
  2匹お揃いで50%オフ服をゲット~[ひらめき]

  2017_05152017-05-140031.JPG

  早めに高速に乗り横川SA休憩、上里SA休憩、寄居星の王子様PA休憩。
  寄居は薔薇が綺麗に咲いてましたよ~[かわいい]

  DSC_0631.JPG

  1494758567985.jpg

  ソフトクリームも美味しいです。

  1494758570681.jpg

  DSC_0630.JPG

  1494758589175.jpg

  1494758577068.jpg

  ミントくんもココアくんも満足のドライブだったかしら~[exclamation&question]

  青プリくん走行距離・・・346.2㎞ 燃費・・・23.3㎞

  ブログを見ていて真似して作った唐揚げ~[ひらめき]
  ソニックマイヅルさんの、白だしを使った唐揚げです。
  あっさりしていて美味しかったです[わーい(嬉しい顔)]

  DSC_0637.JPG

  kazumin薔薇を頂いたのでマロンさんにお供えしました[かわいい]

  2017_05152017-05-140033.JPG

  本当はお風呂に入れる薔薇なんですよ[ひらめき]
  でもお皿に入れても可愛いので少しマロンさんにあげました。

  
nice!(47)  コメント(12) 
共通テーマ:ペット

2匹と武蔵丘陵森林公園♪ [ミント&ココア]

  4月2日パグ蔵(彼氏)休みになったので2匹連れてお出かけ~[車(セダン)]

  「武蔵丘陵森林公園」

  http://www.shinrinkoen.jp/

  開園9時半前に到着~[るんるん]
  2匹ワクワク[グッド(上向き矢印)]

  2017-04-02_22.34.33decr.jpg

  kazumin目的の早咲きチューリップ

  2017_04022017-04-020009.JPG

  2017_04022017-04-020015.JPG

  2017_04022017-04-020014.JPG

  2017-04-02_22.36.22decr.jpg

  大好きなチューリップを見れて嬉しいkazuminでした[わーい(嬉しい顔)]

  お花を見ながら散策[かわいい]

  2017_04022017-04-020004.JPG

  2017_04022017-04-020005.JPG

  2017_04022017-04-020064.JPG

  2017_04022017-04-020016.JPG

  2匹の目的はドックランです。
  ミントくんはドックランいまいち苦手ちゃんなので、朝早いワンコ少ない時間を
  狙っています[あせあせ(飛び散る汗)]

  2017_04022017-04-020023.JPG

  ココアくんは他のワンコと追いかけっこしたりアジリティーで遊んでました。

  2017-04-02_22.35.06decr.jpg 

  ミントくんは・・・荷物を置いているベンチで置物状態(笑)

  2017_04022017-04-020033.JPG

  でもミントくんの所にも挨拶に来てくれる可愛いワンコ達[揺れるハート]

  2017_04022017-04-020030.JPG

  少しづつウロウロ・・・ほとんどオーナーさんに挨拶に行ってました(笑)

  2017_04022017-04-020043.JPG

  キャバリアちゃん達と集合写真を撮らせていただきました[わーい(嬉しい顔)]
  名前は・・・左が、もなかちゃんだったかな?聞いても忘れるkazuminです・・・

  2017_04022017-04-020058.JPG

  2017_04022017-04-020059.JPG

  同じキャバリアちゃん飼っているのでオーナーさん達とも話しがはずみ楽しかったです。
  皆さん必死に気を引かせ、やっと撮れた写真です。

  ドックランが賑やかになってきたので皆さんに挨拶して公園を散策。
  
  2017_04022017-04-020063.JPG

  2017_04022017-04-020064.JPG

  2017_04022017-04-020068.JPG

  お昼はコンビニで買ったおにぎりやサンドウィッチ[ひらめき]
  売店でイチゴソフトクリームとチョコレートケーキ[るんるん]

  2017_04022017-04-020065.JPG

  2017_04022017-04-020066.JPG

  2017_04022017-04-020078.JPG

  2017_04022017-04-020073.JPG

  2017_04022017-04-020076.JPG

  2017-04-02_22.36.57decr.jpg

  パグ蔵は昼にビール[ビール]
  途中、焼き鳥とビール[ビール]
  kazuminは焼きトウモロコシ[わーい(嬉しい顔)]
  ミントくんガジガジするのが好きなのでちょこっとだけね[ひらめき]

  2017_04022017-04-020070.JPG

  2匹も楽しめたと思います[るんるん]

  2017_04022017-04-020089.JPG

  2017_04022017-04-020094.JPG

  早めに帰路へ[車(セダン)]
  途中食料品の買い出しをするパグ蔵を待つ2匹です。
  kazuminは青プリで2匹と留守番。

  DSC_0477 (1).JPG

  DSC_0476.JPG

  いつもは散歩嫌いなミントくんもたくさん歩いてグッスリでした[眠い(睡眠)]

  DSC_0485 (1).JPG

  青プリ走行距離・・・100㎞  燃費・・・24.2㎞

  2015年4月にマロンさんココアくんと武蔵丘陵森林公園に行った時の写真です。

  2015_04262015-4-260004.JPG

  2015_04262015-4-260106.JPG

  2015_04262015-4-260037.JPG

  一緒に行ったのは2年振りだったんですね[がく~(落胆した顔)]
  毎年一緒に行っている気がしちゃっていました[たらーっ(汗)]

  来週から旅行なので準備が忙しいkazuminです。

  
  
  
nice!(65)  コメント(13) 
共通テーマ:ペット

2匹と秩父ドライブ・・・三峯神社♪ [ミント&ココア]

   次の目的地まではパグ蔵の運転[車(セダン)]
   助手席でkazumin写真撮ったりしました。

   三峯神社へ行くのに必ず通るダムの道です。
   信号があって一方通行になります。

   2017_03202017-03-200017.JPG

   三峯神社までの道は・・・かなり狭くて、ゆずり合わないとすれ違いできません。

   1日でなければ、そこまでは混みません。
   朔日は特別なお守り売るので早朝から大渋滞になります。
   以前私達も大渋滞にはまりました(笑)

   まず腹ごしらえ・・・ここの蕎麦も美味しいし・・・いも田楽が有名です。

   2017_03202017-03-200019.JPG

   2017_03202017-03-200021.JPG

   2017_03202017-03-200022.JPG

   パグ蔵は運転してくれたので生ビールです[ビール]

   2017_03202017-03-200024.JPG

   2017_03202017-03-200023.JPG

   腹ごしらえしたので神社までテクテク歩きます。

   2017-03-26_20.14.06decr.jpg

   2017-03-26_20.22.39decr.jpg

   なんと・・・雪が残ってました[がく~(落胆した顔)]

   2017-03-26_20.17.11decr.jpg

   凍結している為これで清めます。
   こんなの初めて見ました。

   2017_03202017-03-200043.JPG

   2017_03202017-03-200057.JPG

   2017_03202017-03-200045.JPG

   2017_03202017-03-200056.JPG

   2017_03202017-03-200055.JPG

   2017-03-26_20.16.04decr.jpg

   御神木

   2017_03202017-03-200054.JPG

   ミントくんココアくんもお参り出来ましたよ[るんるん]

   2017_03202017-03-200070.JPG

   2017_03202017-03-200074.JPG

   連休最終日なので早めに関越道[車(セダン)]
   高坂SA 休憩

   1490180918844 (1).jpg

   上りにも移動できます。
   ドックランを楽しみましたが・・・ミントくんは動かず・・・

   2017_03202017-03-200078.JPG

   三芳SAではお土産購入、抹茶パフェ

   2017_03202017-03-200082.JPG

   とっても美味しいんですよ~[るんるん]

   秩父ドライブ青プリ走行距離・・・256.0㎞  燃費・・・24.9㎞

   2015年11月1日  激混みの三峯神社でのマロンさんとココアくん
   お守りを頂くのにも長蛇の列でした。
   一緒に並んだマロンさんです。

   2015_11012015-11-010013.JPG

   今となっては楽しい思い出ですね~[るんるん]

   
nice!(49)  コメント(9) 
共通テーマ:ペット

2匹と秩父ドライブ♪ [ミント&ココア]

  連休の20日(月)ちょっとゆっくり目に出発~[車(セダン)]
  パグ蔵(彼氏)ココアくんも乗せて関越道[ダッシュ(走り出すさま)]
  昨年あらたに増えた埼玉県の道の駅「和紙の里ひがしちちぶ」へ

   http://www.washinosato.co.jp/

  色々な体験なども出来る施設になっていて、なかなか良い道の駅でした[わーい(嬉しい顔)]

  2017_03202017-03-200007.JPG

  2017_03202017-03-200003.JPG

  バス停も立派です。

  2017_03202017-03-200013.JPG
  
  まず腹ごしらえです(笑)

  2017_03202017-03-200002.JPG

  手打ち蕎麦とうどんです。
  どちらもつるつるで美味しかったですよ~[グッド(上向き矢印)]

  2017_03202017-03-200004.JPG

  2017_03202017-03-200010.JPG

  2017_03202017-03-200008.JPG

  野菜なども購入したので次の目的地へ[車(セダン)]

  2匹も後部座席で仲良くしています[犬]

  2017_03202017-03-200016.JPG

  1490184564202.jpg

  秩父ドライブはつづく・・・


nice!(51)  コメント(9) 
共通テーマ:ペット

2匹と伊豆ドライブ・・・道の駅巡り♪ [ミント&ココア]

  次に向かったのは「花の三聖苑伊豆松崎」

  2017_03202017-03-190061.JPG

  2017_03202017-03-190062.JPG

  途中花畑を発見[目]
  
  2017_03202017-03-190075.JPG

  2017_03202017-03-190069.JPG

  「下賀茂温泉 湯の花」・・・ちょっと遅くてお店は終わってしまってて・・・
  パグ蔵お腹空いて無表情になってきました。。。[がく~(落胆した顔)]
  
  1490181538596.jpg

  1490181164285.jpg

  「日野 元気な百姓達の菜の花畑」

  一面菜の花です~[るんるん]
  駐車場がわかりにくいかもですが・・・無料です。
  
  公園にあったカエルくん

  2017_03202017-03-190081.JPG
  
  菜の花の良い匂いが濃厚で良かった[かわいい]
  kazumin的にもう終わり頃かな・・・って期待していなかった分、感動するくらい
  菜の花が綺麗でしたよ[揺れるハート]

  2017_03202017-03-190083.JPG

  2017_03202017-03-190090.JPG

  2017_03202017-03-190091.JPG

  2017-03-22_22.44.13decr.jpg

  時間的に食事をする場所が見つからない為コンビニで、おにぎり調達[たらーっ(汗)]
  パグ蔵が元気になりました(笑)
    
  最後の目的地、道の駅「開国下田みなと」

  閉まる寸前に滑り込みました~[ふらふら]

  2017_03202017-03-190096.JPG

  2017_03202017-03-190095.JPG

  1490181534883.jpg

  黒船の遊覧船もあります。
  もう終わっていたので記念撮影のみですが・・・海沿いを散策。

  2017-03-22_22.46.24decr.jpg

  2017_03202017-03-190104.JPG

  帰りも足柄SA立ち寄りドックラン楽しんだり、ちょっと食べたり(笑)
  帰宅時間は遅かったけど楽しかったです[るんるん]
  2匹共ぐっすりでした[眠い(睡眠)]

1490184558952.jpg1490184562624.jpg
1490184555920.jpg1490184560775.jpg

  伊豆半島の道の駅は制覇しました[グッド(上向き矢印)]
  でも今年5月に「伊豆ゲートウェイ函南」が出来ます。
  かなり設備が良いみたいなので期待大です。
  来年にはドックランも開設予定になってるんですよ~[るんるん]
  ワンコ連れには良いかもです。

  伊豆ドライブ青プリ走行距離・・・543.4㎞  燃費・・・23㎞

  昨年5月にはマロンさんも伊豆ドライブ行ってます[黒ハート]
  相棒のマロンさんは永遠です。

  2016_05012016-05-010040.JPG

  いつも一緒だよ~[るんるん]

  実は連休20日もパグ蔵と2匹でお出かけしました(笑)
  タフな私達に付き合う2匹です[たらーっ(汗)]

  
nice!(59)  コメント(11) 
共通テーマ:ペット

2匹と伊豆ドライブ・・・恋人岬♪ [ミント&ココア]

  つぎに向かったのは伊豆の道の駅「くるら戸田」へ[車(セダン)]

  2017-03-22_20.07.34decr.jpg

  1490181541981.jpg

  1490181543859.jpg

  1490181545505.jpg

  美味しいパンケーキ食べました[グッド(上向き矢印)]

  1490181549340.jpg

  顔出しを発見してくれたパグ蔵が撮ってきてくれました。

  1490181547601.jpg

  「旅人岬」

  2017_03202017-03-190036.JPG

  以前お付き合い1年記念旅行で訪れた「恋人岬」
  時間が無くて鐘まで歩いていなかったので今回は2匹と歩きました[揺れるハート]

  2017_03202017-03-190056.JPG

  2017_03202017-03-190059.JPG

  2017_03202017-03-190054.JPG

  2017_03202017-03-190055.JPG

  ミントくんココアくんも元気に歩きました[るんるん]
  途中ミントくんは・・・ヘタって抱っこでしたが・・・[がく~(落胆した顔)]

  2017_03202017-03-190040.JPG

  2017_03202017-03-190051.JPG

  2017_03202017-03-190044.JPG

  「ラブコールベル」

  2017-03-22_20.36.37decr.jpg

  2017-03-22_20.38.36decr.jpg

  2017-03-22_20.37.43decr.jpg

  2017_03202017-03-190057.JPG

  2017_03202017-03-190058.JPG

  道の駅巡りへつづく・・・



  
  
nice!(54)  コメント(11) 
共通テーマ:ペット

2匹と伊豆ドライブ・・・伊豆パノラマパーク [ミント&ココア]

  3月19日(日)パグ蔵も連休だったので伊豆へドライブ[車(セダン)]
  渋滞を見込んで早く出発[あせあせ(飛び散る汗)]
  圏央道→東名→新東名→伊豆中央道
  途中「足柄SA」朝食休憩。
  2匹には那須ガーデンアウトレットで購入したお揃いの服とハーネス着けました。

  2017_03202017-03-190003.JPG

  以前から伊豆中央道を通っていると上を通過するロープウェイが気にはなっていて・・・
  ブロ友のエンジェルさんの記事を見て行ってみたくなり今回のドライブコースを計画。
  
  「伊豆パノラマパーク」

  http://www.panoramapark.co.jp/

  9時目指して到着~[るんるん]
  JAFの割引あります。
  いざロープウェイへ~[グッド(上向き矢印)]

  入口にラインスタンプの「パンパカパンツ」発見[目]
  kazumin大好きなキャラです[わーい(嬉しい顔)]
  帰りにパグ蔵にパンパカパンツのマスコット買ってもらいました[グッド(上向き矢印)]

  2017_03202017-03-190009.JPG

  ロープウェイから見える伊豆中央道です。

  2017_03202017-03-190011.JPG

  小型犬は抱っこで乗車できます[るんるん]

  ミントくんも乗れて嬉しそうです。

  2017-03-20_21.17.01decr.jpg

  景色を眺め楽しい空中散歩です。
  山頂では「富士見テラス」からの眺めが良いですよ[るんるん]
  でも春は霞が・・・富士山は見えましたが・・・写真で撮るとぼやけてます。
  冬の方が富士山が綺麗に見える事でしょう。

  2017-03-20_21.20.47decr.jpg

  2017-03-20_21.19.26decr.jpg

  テラスはワンコOKなのでkazuminとパグ蔵は「フローズンいちごパフェ」
  「桜えびのかき揚」

  2017_03202017-03-190028.JPG

  美味しかったです~[わーい(嬉しい顔)]

  2017-03-20_21.21.28decr.jpg

  「葛城神社」

  2017-03-20_21.22.41decr.jpg

  「源頼朝公ブロンズ像」

  2017_03202017-03-190022.JPG

  「足湯」・・・富士山を眺めながらの足湯です。

  2017_03202017-03-190025.JPG

  私達は利用していませんが・・・入っている方は気持ち良さそうでしたよ。

  ロープウェイの顔出し。
  ミントくんココアくんに顔出ししてもらいました。

  2017_03202017-03-190031.JPG

  幸せの鐘までは歩いていません[ふらふら]
  他も周りたい場所がたくさんあったので・・・
  また次回訪れたいです。

  ワンコにやさしい伊豆パノラマパークでした[ひらめき]

  伊豆ドライブはつづく・・・・


nice!(60)  コメント(14) 
共通テーマ:ペット

誕生日プレゼントを買いに那須高原・・・2 [ミント&ココア]

  kazumin&パグ蔵の大好きな「那須ガーデンアウトレット」

   http://www.nasu-gardenoutlet.com/

  ワンコ連れでも楽しく買い物ができるアウトレットです[るんるん]
  
  2017_03122017-03-120048.JPG

  まず向かったのは・・・「ペットパラダイス」
  ワンコの可愛い服やグッツがいっぱいです。
  来月はミントくんの誕生日[るんるん]
  ココアくんミントくんの服やハーネスをお買い上げ[ひらめき]

  2017_03122017-03-120054.JPG

  一緒に店内に入れるお店が多いのが嬉しいです。

  2人共大好きなお店が色々あるので荷物が・・・・

  2017_03122017-03-120042.JPG

  こんな感じ(笑)
  一度青プリに荷物を置きに行ってから・・・またお買いもの[るんるん]

  ソフトクリーム&クレープで一休み。

  2017_03122017-03-120038.JPG

  2017_03122017-03-120036.JPG

  歩き疲れたのでお茶[るんるん]

  2017_03122017-03-120050.JPG

  kazuminは期間限定のサクラベリージュース[ひらめき]
  さっぱりしていて美味しかったです。

  2017-03-13_13.54.13decr (1).jpg

  左はパグ蔵がプレゼントしてくれた服
  右はkazuminがプレゼントした限定ハーネスです。

  2017_03122017-03-120057.JPG

  kazuminは欲しかったピンクのバックをプレゼントしてもらいました[揺れるハート]

  とっても楽しいドライブでした。

  那須高原ドライブ青プリ走行距離・・・325.9㎞  平均燃費・・・21.9㎞

  マロンさんにもお土産に可愛い鉢植え買いました[かわいい]

  1489379921507.jpg

  昨年5月にマロンさんも那須高原のペニーレインに行ってます。
  マロンさんも一緒に着いてきたかしら[わーい(嬉しい顔)]

  2016-05-18_21.18.12decr.jpg

  2016_05122016-05-120135.JPG

  
nice!(55)  コメント(13) 
共通テーマ:ペット

誕生日プレゼントを買いに那須高原♪ [ミント&ココア]

  今月の10日はkazuminの誕生日でした[るんるん]

  なので日曜日はパグ蔵(彼氏)ココア&ミントと一緒に那須高原へ[車(セダン)]

  まずは佐野SA で休憩[ひらめき]
  ココアくんミントくんドックランを楽しみました。
  ミントくんは他のオーナーさんの所でナデナデしてもらってました(笑)

  2017_03122017-03-120006.JPG

  2017_03122017-03-120009.JPG

  那須高原では最初の目的地「ペニーレイン」
  いつもより混んでましたよ[がく~(落胆した顔)]
  どうもパン屋がかなり賑わっていて驚き[あせあせ(飛び散る汗)]
  先週テレビで放送された為らしいです。。。
  なのでパンを買うのは諦めました。
  入場制限してました。
  レストランで早めのランチ[るんるん]

  2017_03122017-03-120013.JPG

  2017_03122017-03-120025.JPG

  テラス席はワンコOKです。

  2017-03-13_13.52.19decr.jpg

  2017-03-13_13.53.19decr.jpg

  寒かったのでパグ蔵はフードまで被り・・・まるで保険会社のCMの小人おじさん(笑)
  
  ここのハンバーグランチが好きなんです。
  焼き立てパンも美味しかったです。

  2017_03122017-03-120022.JPG

  那須高原には他にも美味しいパン屋さんあります[るんるん]

  「那須高原パンのいえクーロンヌ」
  
    http://www.couronne.co.jp/shop/nasu/

  外観もとても素敵です。

  2017_03122017-03-120028.JPG

  1489367036122.jpg

  1489367039017.jpg

  2人共たくさんパンをお買い上げ~[るんるん]

  ガーデンアウトレットに向かって[車(セダン)]

  つづく・・・・

  
nice!(59)  コメント(14) 
共通テーマ:ペット
前の10件 | - ミント&ココア ブログトップ