So-net無料ブログ作成
検索選択

ミント忍者♪ [ミントのほほん]

  今日は休み~[るんるん]
  kazumin1日キッチンにこもってお菓子作り&下ごしらえしてました。

  ミントくんは・・・・
  kazumin部屋を覗くと・・・・
  ベットの上でキャバリアクッションと一体化してました(忍者だ)

  DSC_0335.JPG

  DSC_0336.JPG

  DSC_0334.JPG

  夜はパグ蔵にもバレンタインチョコと抹茶パウンドケーキを届けました[揺れるハート]

  DSC_0338.JPG

  DSC_0340.JPG

  上のパウンドケーキは職場のお世話になっている方の誕生日プレゼン用[わーい(嬉しい顔)]
  パグ蔵用のは写真撮ってませんでした[がく~(落胆した顔)]
  
  4月はkazumin&パグ蔵の記念日[黒ハート]
  なんとか有休を取る事が出来ました~[グッド(上向き矢印)]
  記念日旅行計画中で楽しいkazuminです[わーい(嬉しい顔)]
  観光はkazuminが計画しています。
  泊る所は地域を指定したのでパグ蔵が検索中です[ひらめき]
  今から楽しみで~す[るんるん]

  その前に今月の連休もパグ蔵休みみたいなので[揺れるハート]
  今から計画しなくてはね~[わーい(嬉しい顔)]

  kazumin浮かれてますが・・・・仕事が忙しいため訪問遅れます[がく~(落胆した顔)]
  明日も仕事頑張るぞ~[あせあせ(飛び散る汗)]

  

  
nice!(65)  コメント(14) 
共通テーマ:ペット

ミントと休日公園♪ [ミントのほほん]

  今日は日曜日[晴れ]
  パグ蔵は仕事だし・・・のんびり起きてのんびり支度[ひらめき]

  さてと・・・ミントどっか行くかい[るんるん]

  上尾にある「丸山公園」へ[車(セダン)]

  ミントは我が家に帰ってきてから青プリくんで吠えるようになって・・・
  色々試してみましたが効果いまいち・・・
  今回は助手席にペットシートを装着してみました。
  kazumin的には助手席につけるのは、あまり好きではありませんが・・
  車に慣らす為にしょうがないかな~[あせあせ(飛び散る汗)]
  ミントは車に乗るのは大好きなんだと思います。
  散歩途中に青プリくんの所で「キューキュー」なくので[ふらふら]
  マロンさんと一緒に乗っていた時はおとなしく乗ってました。。。。。

  助手席に乗せて出発~[車(セダン)]
  少し吠えましたが、前より良い感じ[るんるん]

  DSC_0314.JPG

  公園到着~[グッド(上向き矢印)]
  久しぶりの丸山公園。
  パグ蔵と初めて出会った公園なんです[揺れるハート]
  kazuminがマロンさんとミントくんを連れて散歩してて知り合ってます。
  パグ蔵は仕事途中だったのかな[exclamation&question]
  ワンコを飼うって決めてた時で色々話しました。
  
  DSC_0320.JPG
 
  久しぶりの公園で嬉しそうなミントくんです。

  DSC_0322.JPG

  DSC_0329.JPG

  この公園、焼き芋売ってるんですが・・・・残念kazuminの前で売り切れちゃった[もうやだ~(悲しい顔)]
  ミントと焼き芋食べようと思ったのにね。。。。

  帰りの青プリ君の中では、ミントくんとってもおとなしく落ち着いて乗ってました[るんるん]
  しばらく助手席で慣らす事にします。

  日産ルークスがまたリコールになりました。
  ちょうど昨日直って引き渡しだったのでリコール部分も整備してくれましたよ[るんるん]
  結構直すヶ所多かったみたいで19日間もルークス君入院してたんです(笑)
  なんと・・・33万円近くの修理代でした。。。。
  kazumin車両保険に入ってたので自腹3万円。
  もちろんぶつけた家族に支払ってもらってます。

  ビフォー・アフター

  2017-01-29_13.43.40decr.jpg


  2017-01-29_13.42.33decr.jpg

  ナンバープレートも交換してます(笑)
  ルークス君はスタッドレスなので、無い間、雪が降らなくって良かったです。

  燃費改ざん問題前はリッター26キロ  今年見たら22キロで売ってました[たらーっ(汗)]
  kazuminルークス運転平均燃費は14~16キロです。
  友人の同じ年式スズキ軽自動車(30キロ燃費記載)と同じくらいの燃費なんですよ[あせあせ(飛び散る汗)]
  スズキの燃費って本当なの???
  
  姉ちゃんが最近遊びに来た時に「星乃珈琲」行きました。

  kazuminチョイス・・・季節限定のリンゴスフレパンケーキと季節限定アップルティー

  DSC_0304.JPG

  DSC_0300 (1).JPG

  姉ちゃんチョイス・・・・季節限定リンゴフレンチトースト

  DSC_0301.JPG

  とっても美味しかったです~[揺れるハート]

  kazuminの職場は近いのでチャリで通勤[るんるん]
  昼休みには帰宅して買い物したり食事してます。
  もちろんミントくんと一緒にいますよ[るんるん]

  DSC_0309.JPG

  ある日のミントくん

  DSC_0312.JPG

  昼休みに帰ってきても寝てばかりいるミントくんです[たらーっ(汗)]
  
  最近定時に仕事が終わらなくて[がく~(落胆した顔)]
  忙しいkazuminです。
  訪問遅れますがごめんなさいね[バッド(下向き矢印)]
  ゆっくり訪問します[わーい(嬉しい顔)]
  皆様も風邪やインフルエンザに注意して元気に過ごしてくださいね[ひらめき]

  
  
  
nice!(71)  コメント(12) 
共通テーマ:ペット

いちご狩り&サイボクハム♪ [最近の出来事]

  パグ蔵が休みの日曜日~[揺れるハート]
  今年も大好きなイチゴ狩りに行ってきました[るんるん]
  毎年同じ農園に行ってます。

  埼玉県吉見町にあるイチゴ農園です。

  2017_01152017-01-150005.JPG

  2017_01152017-01-150006.JPG

  イチゴをお腹いっぱい食べて次に向かったのは埼玉県日高市にある
  「高麗神社」

  2017_01152017-01-150012.JPG

  1484453064787.jpg

  1484453060852.jpg

  1484453058996.jpg

  2017_01152017-01-150013.JPG

  せっかくの休みなので、埼玉に住んでいても行った事無い場所をチェックして
  行ってみました、とっても有名な神社らしくお参りする方が多かったです。

  パグ蔵の一番の楽しみは・・・・「サイボクハム」

   http://www.saiboku.co.jp/

  美味しい昼食目的です。

  DSC_0295 (1).JPG

  DSC_0283.JPG

  kazuminチョイス・・・ゴールデンポークのヒレカツ

  DSC_0289.JPG

  2人で食べた「ウインナーバラエティー」

  DSC_0285.JPG

  パグ蔵チョイス・・・「焼肉生姜焼き」と・・・ビール、ハイボール・・・[ビール]

  1484913126099.jpg

  とっても柔らかくて美味しいですよ[わーい(嬉しい顔)]
  パグ蔵はご機嫌でした~[るんるん]

  「トントンハウス」

  DSC_0293 (2).JPG

  ちょっと酔ったパグ蔵はkazuminの事を「ゴールデンポークちゃん[揺れるハート]」って
  よんでました[がく~(落胆した顔)]

  帰りに最近できた「さかい珈琲」にお茶しに立ち寄りました。

   http://www.sakaicoffee.jp/

  メニューを見て・・・やっぱり甘い物に目が行きました(笑)

  季節限定のイチゴパンケーキ

  DSC_0298 (1).JPG
  
  美味しかったです[揺れるハート]
  何とも言えない食感でフワフワです[るんるん]

  パグ蔵がお土産に買ってくれたゴールデンポークのお肉。
  後日ロースかつを作りましたが超~美味しくて家族大喜びでした[わーい(嬉しい顔)]
  ウインナーもジューシーで美味しかったです。

  食べてばかりのデートでした[たらーっ(汗)]

  
nice!(66)  コメント(14) 
共通テーマ:日記・雑感

ディズニーランドへ行く~♪ [お出かけ]

  平日の木曜日、姉ちゃんと休みが合ったので「東京ディズニーランド」へ[車(セダン)]
  タダ券を貰ってたので期限切れる前に行ってきました。

  一般道を走り都内姉ちゃん宅へ[ひらめき]
  姉ちゃん宅は浅草寺のすぐ近くです。

  DSC_0253 (1).JPG

  早速ファーストパス取ったり、空いているアトラクションに乗りました。
  ディズニーランドは3年振りです。
  パグ蔵と付き合ってから行ってませんでした。
  王道のデートコースですが・・・パグ蔵、絶叫系アトラクション苦手なんですよね[もうやだ~(悲しい顔)]

  12日に行ったのでシンデレラ城のプロジェクションマッピングはやってませんでした。

  2017_01122017-01-120018.JPG

  2017_01122017-01-120022.JPG

  シンデレラ城の中です。

  2017_01122017-01-120006.JPG

  2017_01122017-01-120007.JPG

  2017_01122017-01-120010.JPG

  2017-01-13_23.01.58decr.jpg

  2017-01-13_22.59.50decr.jpg

  お城の中も楽しいです。

  「アナと雪の女王」オブジェがたくさんありました。

  2017_01122017-01-120043.JPG

  2017_01122017-01-120027.JPG

  2017_01122017-01-120037.JPG

  2017_01122017-01-120041.JPG

  2017-01-13_22.58.27decr.jpg

  ジャングルクルーズもリニューアルしてから初めて乗りましたよ。

  2017_01122017-01-120023.JPG

  2017_01122017-01-120024.JPG

  以前より良い感じです。

  2017_01122017-01-120034.JPG

  お昼

  DSC_0256.JPG

  マロンさんに似ているレディーちゃん[るんるん]

  2017_01122017-01-120036.JPG

  今回食べたかったのは「リトルグリーンまん」今だけ9個入り  
  今だけ違う味のが入ってます。

  2017_01122017-01-120046.JPG

  夜のディズニー

  DSC_0267.JPG

  DSC_0268 (1).JPG

  DSC_0272.JPG

  DSC_0275.JPG

  DSC_0277.JPG

  DSC_0278.JPG

  DSC_0281.JPG

  夜も素敵でした。
  この日は夜7時閉園で姉ちゃん送って一般道から帰宅[車(セダン)]
  疲れましたが夢の世界を満喫できましたよ~[揺れるハート]

  
  
nice!(55)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

ドライブ2・・・道の駅巡り [ミント&ココア]

  次に訪れたのは茨城県の道の駅・・・
  「道の駅みわ」・・・しいたけが有名らしく入口に大きなオブジェがあります。

  2017_01082017-01-080034.JPG

  ここでは、お蕎麦をいただきました[わーい(嬉しい顔)]

  kazuminチョイス、けんちん蕎麦

  1483861046135.jpg

  パグ蔵チョイス、温かい天ぷら蕎麦

  1483861052008.jpg

  どちらも¥600です。
  美味しかったですよ~[るんるん]

  2匹は青プリ待機[ひらめき]

  次は「道の駅かつら」・・・スタンプ押しただけ。
  近くの川まで2匹とお散歩しました。

  2017_01082017-01-080036.JPG

  2017_01082017-01-080048.JPG

  車止めがフクロウだった。

  2017_01082017-01-080037.JPG

  2017_01082017-01-080038.JPG

  2017-01-09_21.22.42decr.jpg

  
  予報通り曇ってきました・・・
  次の道の駅は茨城ですがちょっと離れていたので、移動中、パグ蔵&2匹は寝ていました。

  「道の駅さかい」・・・以前スタンプを押しに寄ったのですが・・
  終わっていて押せなかったんです。

  1483861043957.jpg

  雨が降っていたので2匹は車に待機。

  「道の駅ごか」・・・以前立ち寄った事ありますが・・・スタンプを始める前でした。

  1483864863343.jpg

  今回で栃木県の道の駅は制覇しました[グッド(上向き矢印)]
  栃木県・・・24か所あります。

  最後のスタンプ
 
  1483860952772.jpg

  茨城県道の駅制覇か・・・・と思ったら新たに1つ増えていてビックリ[もうやだ~(悲しい顔)]

  茨城はあと1つで制覇になります(笑)

1483860957603.jpg 1483860959749.jpg

1483861595219.jpg

  青プリくん走行距離・・・331.3㎞  燃費・・・22.3㎞

  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

  この間家族の誕生日ありました。
  チョコ生ケーキ作りました。
  ちゃんと道の駅で買ったイチゴをたっぷり使用したので美味しくて好評でした[揺れるハート]

  DSC_0249.JPG

   ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

  ルークスくん入院しました(笑)
  しばらく代車です。。。。
  って家族に乗ってごらんって言ったら・・・免許が見つからず・・・無くしてしまった[がく~(落胆した顔)]
  家族が仕事休み取るまでkazumin送り迎えしましたよ[ちっ(怒った顔)]
  今度何か美味しい物をおごってもらう予定です。。

  2017-01-09_21.23.18decr.jpg

  免許無くした家族が社員旅行でミントくんにお土産買ってきました。

  2017_01082017-01-080051.JPG

  マロンさんにもお供えしてます[ひらめき]
  
  社員旅行で免許証無くしたのかしらね・・・[たらーっ(汗)]
  kazumin知りませんでしたが・・・免許証を再交付されるとナンバー下1桁が1になります。
  無くしてない方は必ず0なんですって・・・
  kazuminの職場で無くして再発行した方に聞きました・・・
  2回無くすと2になるのかしらね・・・・

  では明日の休みは送り迎え無くなったので[グッド(上向き矢印)]
  姉ちゃんと遊びに行ってきます[車(セダン)]

  
  
nice!(56)  コメント(11) 
共通テーマ:ペット

今年初ドライブ・・・道の駅巡り [ミント&ココア]

  2017年初のドライブは1月8日[車(セダン)]
  パグ蔵休みでしたが・・・前日は新年会で飲み過ぎていたので・・・
  青プリ運転はkazumin[ひらめき]

  圏央道→東北道→北関東道
  佐野SAでドックランで遊び[犬]
  パンを買いに行ったパグ蔵を待つ2匹。

  2017_01082017-01-080003.JPG

  「道の駅にしかた」・・・散歩

  2017_01082017-01-080012.JPG

   目的はイチゴ~[るんるん]
   美味しい栃木のイチゴをゲットして行った事の無い道の駅へ
  
  「道の駅ましこ」  昨年オープンの新しい道の駅です。
  野菜も多いです。

  2017_01082017-01-080014.JPG

  イチゴパフェとイチゴ甘酒を頼みました。
  イチゴ甘酒美味しかったです。

  2017_01082017-01-080016.JPG

  DSC_0237 (2).JPG

  観光は・・・「龍門の滝」

  思った以上に迫力ある立派な滝ですが・・・人はほとんどいません。
  かなりの穴場です。
  駐車場も立派ですが・・・車は3台しか止まっていませんでした(笑)
  もちろん無料です。

  2017_01082017-01-080033.JPG

  2017_01082017-01-080031.JPG

  2017_01082017-01-080032.JPG

  散策路を降りると滝が見えます。
  2人共、期待以上の素晴らしい滝で嬉しくなりました[グッド(上向き矢印)]
  
  2017_01082017-01-080018.JPG

  滝のすぐ近くまで歩いて行けます。
  しぶきが凄いですけど・・・

  2017-01-09_20.56.54decr.jpg

  2017-01-09_20.58.01decr.jpg

  ミントくんココアくんにも程良い散歩コースで楽しかったです。
  かなりの穴場です。
  
  道の駅巡りはつづく・・・・

  
nice!(43)  コメント(9) 
共通テーマ:ペット

ミントと散歩♪ [最近の出来事]

  お正月も終わり・・・kazuminは1月4日から仕事始めでした[ひらめき]
  パグ蔵も同じ日です。

  今日は木曜日なので休み~[るんるん]
  久しぶりにミントくんを青プリくんに乗せて近くの大きな公園へ[車(セダン)]

  DSC_0214 (1).JPG

  今日は風も強くて寒かったです。
  近所の散歩と違い、元気に歩いてくれました[わーい(嬉しい顔)]
  マロンさんは苦手だった木道もトコトコ歩けるよ[るんるん]

  DSC_0219 (1).JPG

  お正月3日目は毎年恒例パグ蔵と「入間アウトレット」
  オープン前には駐車場入り、10時にはフードコート(笑)[あせあせ(飛び散る汗)]

  正月なので10時からビールのパグ蔵でした[ビール]

  DSC_0209.JPG

  kazuminは「野菜たっぷりカレー」・・・おせちに飽きたらカレーだよね~[グッド(上向き矢印)]

  DSC_0211.JPG

  買った物は・・・新鮮地元野菜の「カリフラワー」
  昨日カリフラワーの天ぷらしてカレー塩で食べましたよ[るんるん]
  とっても美味しかったです。
  パグ蔵は・・・新鮮いちご・・・ココアの洋服

   ・・・・以上・・・他に収穫無し(笑)

  司馬亮さんのブログを観て知った、ローソンの「からあげクン照り焼きチキン味」[ひらめき]
  パグ蔵とローソンに立ち寄り食べましたよ[るんるん]

  DSC_0208 (1).JPG

  いや~ぁ可愛いニワトリさんです[揺れるハート]
  中は角切りの照り焼き入りでアツアツ美味しかったですよ~[グッド(上向き矢印)]
  
  今日はミントくんと、のほほ~んと過ごします[わーい(嬉しい顔)]


nice!(60)  コメント(14) 
共通テーマ:ペット

2017年・・・初詣♪ [イベント]

  2017年 今年もよろしくお願いいたします

  2017-01-01_11.28.58decr.jpg

  今年もマロンさんの分まで頑張るミントくんです[揺れるハート]

  2017-01-01_01.13.22decr.jpg

  マロンさんも忘れないでね[揺れるハート]

  2017-01-01_01.11.43decr.jpg

  パグ蔵宅のココアもよろしくですぅ~[揺れるハート]

  2017-01-01_20.15.37decr.jpg

  今日2日はパグ蔵と大宮氷川神社に初詣[るんるん]
  kazumin朝から自力ヘアーセット&自力着付け[たらーっ(汗)]
  今年は黒の着物着ました。

  昨年より早めに出発したので空いていて良かったです[グッド(上向き矢印)]

  2017-01-02_19.00.41decr.jpg

  2017-01-02_14.19.53decr.jpg

  kazumin後姿(笑)

  1483334258252.jpg

  DSC_0203.JPG

  2017-01-02_14.19.16decr.jpg

  1483334250386.jpg

  大宮の氷川神社に「戦艦武蔵の記念碑」がありました・・・
  どうも氷川神社の神職の方が施工式に出席していて艦内に
  氷川神社が分祀されていたそうです。

  1483334266096.jpg

  我が家のkazumin手作りのおせち[ひらめき]

  DSC_0200 (1).JPG

  パグ蔵に頂いたお年始・・・可愛いお菓子詰め合わせ[るんるん]

  DSC_0205 (1).JPG

  お正月なのでマロンさんにお花を飾りました。

  2017-01-01_00.52.23decr.jpg

  2017-01-01_00.50.14decr.jpg

  今年のやりたい事はマロンさんとはなかなか行けなくて後悔したお泊り
  旅行をミントくんを連れて行く事です[わーい(嬉しい顔)]

  ルークスくんは・・・来週修理する事になりました[あせあせ(飛び散る汗)]
  思ったよりも修理費がかかるので・・・保険を使用・・・[がく~(落胆した顔)]
  とほほです。

  
  
nice!(61)  コメント(28) 
共通テーマ:日記・雑感

茨城旅行・・・2 [旅行!]

  続いて行ったのは「御岩神社」

   http://www.oiwajinja.jp/

  水戸黄門様からも尊崇を受けたことでも知られている由緒ある神社なんですよ[ひらめき]
  有名なパワースポットらしいです。
  仕事疲れでパワーを貰いたい2人はテクテク・・・・

  2016_12232016-12-230008.JPG

  2016_12232016-12-230010.JPG

  2016_12232016-12-230009.JPG

  パグ蔵は杖を借りて歩き・・・写真を撮る時は・・・
  まるで討ち入りか・・・・怖さ倍増の写真が撮れました[たらーっ(汗)]

  2016-12-24_15.53.55decr.jpg

  2016_12232016-12-230017.JPG

  「三本杉」

  2016_12232016-12-230012.JPG

  2016_12232016-12-230013.JPG

  2016_12232016-12-230014.JPG

  三本杉からもパワーを~[ひらめき]

  「楼門」

  2016_12232016-12-230015.JPG

  2016_12232016-12-230020.JPG

  2016_12232016-12-230021.JPG

  「狛犬様」

  2016_12232016-12-230023.JPG2016_12232016-12-230022.JPG

  「御岩神社」

  2016_12232016-12-230024.JPG

  2016_12232016-12-230026.JPG

  「斎神社」

  天井の龍

  2016_12232016-12-230027.JPG

  2016_12232016-12-230029.JPG

  2016_12232016-12-230030.JPG

  ハイキングコースもあります。
  行った時間が遅かったので全部は周れませんでしたが心穏やかになる
  素敵な神社でした。

  今年出来た茨城の道の駅「常陸大宮」

  2016_12232016-12-230034.JPG

  1482499611947.jpg

  広くて良い感じの道の駅なので次回ゆっくり訪れたいです。

  帰りは常磐道が混むので常磐道→北関東道→東北道→圏央道
  kazuminガンガン運転して「羽生PA」で夕食

  2016_12232016-12-230035.JPG

  DSC_0162 (1).JPG

  DSC_0164 (2).JPG

  休みが1日しか無かったパグ蔵なので、ほとんどkazumin運転[わーい(嬉しい顔)]
  助手席で気持ち良さそうにイビキをかいているパグ蔵でした[揺れるハート]

  パグ蔵は31日まで仕事です[もうやだ~(悲しい顔)]
  新年は2日から初詣デート予定です[揺れるハート]
  kazuminは毎年の、おせち作りで忙しいと思います。
  皆様も年末年始忙しいと思いますが体調崩さないように楽しく過ごしてくださいね[わーい(嬉しい顔)]

  今年も一年ありがとうございました[るんるん]

  

  
  
nice!(56)  コメント(27) 
共通テーマ:日記・雑感

茨城旅行♪ [旅行!]

  パグ蔵との茨城旅行つづきです[揺れるハート]
  最初の目的地は「阿見アウトレット」

   http://www.premiumoutlets.co.jp/ami/

  何か良いクリスマスプレゼントはないかな~[ひらめき]
  ブラブラ[わーい(嬉しい顔)]

  阿見アウトレットは牛久大仏が見えます(笑)
  
  DSC_0159.JPG

  DSC_0156.JPG

  DSC_0155.JPG

  パグ蔵はジーパンを格安でゲット[手(チョキ)]
  kazuminはパグ蔵が選んでくれた腕時計をクリスマスプレゼントで頂きました[揺れるハート]
  以前からピンクゴールドの腕時計欲しくて探していたんです[るんるん]

  2016_12232016-12-230042.JPG

  昼は「神戸元町ドリア」

   http://www.saint-marc-hd.com/grill/

  DSC_0157.JPG

  アツアツで美味しいですが・・・頼んでから出てくるのが遅いです[ふらふら]

  デザートはサーティーワン

  DSC_0160 (1).JPG

  お買いものを満喫して次に向かったのは河原子海岸のシンボル的存在「烏帽子岩」
  「津神社」
  現在は東日本大震災の影響で登れなくなっています。

  2016_12232016-12-230001.JPG

  河原子海岸

  2016-12-24_15.56.55decr.jpg

  防波堤を作り直しているので駐車場もわかりずらいですよ[たらーっ(汗)]
  
  ・・・・・・我が家のクリスマス・・・・・・

  DSC_0179 (1).JPG
  
  ミントくんにはオモチャもあげました。

  DSC_0184 (3).JPG

  DSC_0186 (2).JPG

  早速出して写そうと思ったら・・・ミントくんがガルガル言って持って行ってしまった[たらーっ(汗)]

  姉ちゃんは仕事が忙しくて参加できず・・・
  クリスマスプレゼントは宅急便で送ってくれました[わーい(嬉しい顔)]

  kazuminにはピンクゴールドで大好きなピンクトルマリンの入ったピアスです[るんるん]

  DSC_0167.JPG

  仕事に着けて行っています[わーい(嬉しい顔)]

  今朝のミントくん・・・・
  kazuminが用意しているのをチラ見しています・・・・

  DSC_0188 (2).JPG

  kazuminは今日で仕事納めでした。
  年末は仕事も忙しくて毎日残業続き・・・明日は少しはのんびりしようかな~と思います。

  茨城の続きは次回に・・・・・


nice!(35)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感